Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

つけまつ毛 チャコット

アイラッシュ A
アイラッシュ B
アイラッシュ C

チャコット

アイラッシュA

●目もとを華やかに見せる長さNo.1のロングタイプ
●カーブがしなやかでどんな目元にもあわせやすいタイプです。目元をより豊かな表情を演出。
●アイラッシュフィックス付き。

チャコット

アイラッシュB

●黒と茶の毛束が肌に馴染み自然な仕上がり
●軽くてしなやかなタイプです。目元をより豊かな表情に演出。
●アイラッシュフィックス付き。

チャコット

アイラッシュC

●長さの違う毛束が目元にアクセントをつけパッチリとした印象に
●軽くてしなやかなタイプです。目元をより豊かな表情に演出。
●アイラッシュフィックス付き。


アイラッシュ D
アイラッシュ E
アイラッシュ F

チャコット

アイラッシュD

●Aのボリュームダウンタイプ。

自然な長さなのでお子様にもOK
●軽くてしなやかなタイプです。目元をより豊かな表情に演出。
●アイラッシュフィックス付き。

チャコット

アイラッシュE

●適度な長さとボリュームで目元の仕上がりが上品に
●軽くてしなやかなタイプです。目元をより豊かな表情に演出。
●アイラッシュフィックス付き。

チャコット

アイラッシュF

●まるで本物のまつ毛の様にナチュラルで軽い仕上がり
●軽くてしなやかなタイプです。目元をより豊かな表情に演出。
●アイラッシュフィックス付き。


ポイントアイラッシュ
アイラッシュ フィックス
HDマスカラボリュームアイラッシュ

チャコット

ポイントアイラッシュ

●目尻につけるショートタイプの付けまつ毛。
●目元のアクセントに!
●専用接着剤付き。

チャコット

アイラッシュ フィックス

●アイラッシュ専用接着剤。

チャコット

HDボリュームUPアイラッシュ

●カラー:ブラック