Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

スラビック&カリーナ 気になる今後

2014年に入り2回の公のイベントで共演を果たしているスラビック・クリクリビーとカリーナ・スマノフ。

競技からは遠ざかっていますがその存在感は圧倒的。

気になる2人近況をまとめました。

クレムリンのイベントで再共演

4月のダンスレジェンドで奇跡の再共演を果たし世界のダンスファンから熱い注目を集めたスラビック・クリクリビーとカリーナ・スマノフ。世界各国のダンス関連メディアがこのサプライズ共演を報道しました。

そして6月、クレムリンで行われたダンスイベントで再び素晴らしい演技を披露してくれました。

圧倒的な存在感は健在

2014年クレムリン 動画

ルンバ
ルンバ
Bamboleo
Bamboleo

他の出演者も豪華絢爛

スラビックの近況

競技から遠のいて久しいスラビック。

これまで多くの優れたパートナーに恵まれて来ましたが短期間での解消が続きました。

 

1997-1998 Olena Fedorchuk

1998-2000 Joanna Leunis(現在マイケル・マトリースキーとペア ラテンの世界女王)

2001-2005 Karina Smirnoff(DWTSに出演しTVスターとなる)

2006-2007 Elena Khvorova

2008-2009 Hanna Karttunen(現在Victor da Silvaとペア ショウダンスで活躍 独特のダンスを披露)

2009-2010 Anna Melnikova(現在 Justinas Duknauskasとペア。結婚)

2012-2012 Daria Chesnokova (現在ステファノ・ディ・フィリポとペア。ステファノと結婚)

そして2012年にEkaterina Lapaevaとペアを組むとの報道がありましたが彼女の引退により解消。

カリーナとの度重なる共演、熱い演技に2人の復活を期待してしまいますがスラビックの近況を見るとこの美しい女性とここ1年ほど行動を共にしているようです。

彼女がダンサーなのか、今後の展開など詳細は分かりませんがどのような形でも彼のダンスを見る機会が増えて欲しいと願わずにはいられません。

TVやビジネスで大活躍のカリーナ

一方のカリーナはアメリカの人気番組ダンスウィズザスターズへの出演を経てTVスターの仲間入りを果たしました。

また、自身がプロデュースするフィットネスプログラムDanceFIT-KSも大好評。

TVやイベントへの出演の傍ら世界中にレクチャー&プロモーションで飛び回る忙しい毎日を送っているようです。

現在も世界中でレクチャーの予定が詰まっているとSNSで語っています。ダンサーやTVスターに留まらずたくましい実業家として成長しているようです。

DWTSに出演し優勝したメリル・デイビスとのワンショット