Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

アナスタシアのフレンチツイスト他 ヘアセット動画

『アナスタシアのフレンチツイスト ヘアセット動画』

2015年2月3日
ちょっとしたパーティやデモ、コンペの際自分でセットできると便利ですね。

更にお友達の手もかりれば結構ゴージャスな髪型にセットできます。

本日はヘアセット動画をまとめました。


アナスタシア風フレンチツイスト

クラシックでエレガントなアナスタシアのヘアスタイル。

コシのある黒髪とドレスを美しく見せてくれる髪形をいつも披露してくれます。


こちらはアナスタシア風フレンチツイストのセット方法を紹介する動画です。

器用なお友達がいる方はチャレンジしてください。

ヘアスプレーやヘアピンなど、どこにでもなる道具でセットできるのが嬉しいですね。

器用な人は自分でフレンチツイスト!

器用な人はこちらの動画を。

セルフセットでこのスタイルをマスターしたら競技会もOK!

コシの強い髪の人はカーラーで巻いた後にセットしたほうが簡単かもしてません。

ヘアオーナメントをプラスしてゴージャスに仕上げてもいいですね。

簡単&ボリュームUPでお手軽スタイル

ドーナツ型のヘアセット用品であれよという間にボリューム感のあるまとめ髪に。

ポニーテールを綺麗に作ったらあとはクルクルと巻くだけ。

仕上げにヘアアクセサリーを付けて自分だけのスタイルに仕上げてください。

ロシアのカリスマ登場!意外に簡単なゴージャスヘア

恐らくロシアのカリスマ美容師と思われるハイテンションな男性。

大勢のギャラリーの中で彼が繰り出すスタイルはゴージャスながらシンプル。

特別な道具を使わず美しい髪形を作り出しています。

器用な人は挑戦してみてください。

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意