Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ミニデモ&パーティー&レッスン用ドレスH-TK001

セミオーダードレス番号H-TK001

様々な要望を叶えるドレスを先行発売いたします。

持っていると何かと便利な1着です。

39,800円(税別)



プロ競技用と同じ縫製・素材

『欲しいドレスを形にする』プロジェクト第1弾

どんなドレスがあったら便利ですか?

・女性らしく美しいライン

・軽やかな着心地

・豊富なカラーバリエーション

・確かな品質

・セミオーダーでサイズがぴったり

・お手入れが楽

・お求めやすい価格

・様々なシーンで着用可能

・小物をプラスして自分流に楽しみたい!

そんな思いを形にしました。



トップスは伸縮性に優れたライクラ素材とストレッチレースの2重構造。着心地の良い肌触りと動きやすさにこだわりました。

スカート表面にはとろけるような光沢を発するオーガンザを2層使用。内側にはパープルのサテン素材を使用し透け防止。さらにサテンスカートの裾に2層のオーガンザフリンジを設置。裾に合計4層のオーガンザレイヤーを使用することで豊かなボリュームを実現しました。全て競技用ドレスと同じ素材を使用しているのでしわが非常につきにくく扱いやすいドレスでもあります。


Vネックと計算された縫製で豊かなバスとラインを強調

小物使いで自分流の着こなしを楽しんでください

胸元はVラインにカット。首を長く、バストを豊かに見せるラインです。ウエストからバストまでを立体的に縫製しているので更にバストを豊かに見せてくれます。肩のラインから腕はストレッチレースのみでカバー。肌を見せるのが苦手な方でもカバーしつつ程よい女性らしさを演出してくれます。首元にチョーカーをセットでお付けします。お気に入りのコサージュをつけたりクリスタルをはるなどアレンジしても楽しめます。ウエストのサテン素材のリボンは250cm。結び方を工夫して自分流に楽しめるアイテムです。


適度な肌見せ シースルーでセクシーなバックショット

背中はストレッチレースでカバー。肌見せが得意な人も苦手な人も楽しめるデザインとなっています。更に背中をあけたいかたはデザインの変更も可能です。(Uの字にカットしストレッチレース無しにすることも可能です。

ご希望の方は申込みフォームにご記入ください。(5000円+消費税となります。)

 無地のストレッチネットでも制作可能です。


リボンでガーリーに着こなしますか?シンプルにウエストラインを楽しみますか?

ウエストに付属のリボンをつけると華やかでガーリーな印象になります。

250cmあるベルトリボンの裾が揺れてとてもフェミニンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストの細さを強調する為にトップスとスカートの接合部分のカットは山型に。リボン無しでも美しいドレスです。


パーティドレス

dancenavigationさん(@dancenavigation)が投稿した写真 -

オーガンザを2層+内スカートの裾に2層 合計4層のボリュームスカート


なんといってもドレスは踊ってくれなくては意味がありません。スカートの裾には細いチューブを縫い込んでいます。適度な立体感を保ち動くたびに良く揺れます。美しい光沢のオーガンザは非常に軽くしわにも強い素材です。

レオタード、フロート、吊し用紐・・・便利な機能標準装備

レオタードの股部分はフォックで留めるタイプです。着脱やお手洗いの時に非常に便利です。

レオタード内部には吊し紐もあります。

スカートと同じ素材のフロートは非常に軽やかです。お好みでベルトと同じサテンリボンタイプに変更も可能です。ご相談ください。


ギュッとにぎっても大丈夫。しわになりにくい素材です。

スチームアイロンでお手入れ簡単

購入したのはいいけれど、お手入れするのが面倒なドレスは結局登場回数が減ってしまいます。

毎回クリーニングに出していては費用も手間もかかります。

このスカートはスチームアイロンにも対応可能。今回使用したのはパナソニックのNI-FS350。コンパクトでしわ伸ばし専用です。8000円程度で購入できます。

ドレスを吊るした状態でササッとスチームをかければ持ち運び後も簡単にお手入れできます。

*あまり高温のアイロンには適しません。高温のアイロンは低~中温で当て布をして慎重にお手入れください。

*基本的にしわにはなりにくい素材ですが、長時間圧縮した後などはスチームアイロンでケアしてください。

 

豊富なカラーバリエーション

標準カラー

①黒

②白

③赤

④パープル

⑤ベビーピンク

⑥ペールブルー(薄水色)

 

その他のカラーにつきましてはプラス5000円+消費税で対応いたします。

左のカラーチャートはトップス(ライクラ)の標準カラー表です。ストレッチレースでご用意できないカラーもございますがお気軽にお問い合わせください。

 

また、トップスが黒でスカートが白などのカスタマイズもプラス5000円+消費税で承ります。

 

 


既定サイズでのオーダーも可能

日本人の標準サイズ表を基に作成も可能です。

セミオーダーサイズの測りかた

注文後サイズ表をメール Fax 郵送 いずれかの方法でお送りいたします。

若しくはこちらのサイズ表に入力してください。

サイズ表>>

発注方法

①申込みフォームに必要事項を記入の上送信してください。

②申込み内容の確認メールがお客様に届きます。

   注文内容の確認となります。

③確認メール受け取り後7営業日以内に指定の口座にご入金ください。

④入金確認後2ヶ月程度でお手元に届きます。

振込先情報

①みずほ銀行 六本木支店 普通預金 4405146 ユウクミブンカゲイジユツシエンセンター

②Paypal: dn@dancenavigation.com

パーティドレス39,800円 申込みフォーム 

必須項目(赤い*印)に記入の上送信してください。

直接dn@dancenavigation.com 宛にメールをして頂いてもご対応可能です。

勿論電話03-6869-0978でも対応させて頂いております。

セミオーダー品につき発注後のキャンセルはお受けいたしません。

銀行振り込み手数料はお客様負担となります。

在庫の状況でストレッチレースの柄がかわる場合もございます。似たものを使用しますのでご了承ください。

標準納期までに届かない場合もございます。ご了承ください。

送料1,000円・税別5万円以上お買い上げの方は無料です。

  • 発注後7営業日以内にお支払ください。お支払がない場合はキャンセルとさせて頂きます。
  • 銀行振込み先: みずほ銀行 六本木支店 普通 4405146 ユウクミブンカゲイジユツシエンセンター(手数料はお客様負担となります。)
  • Paypalの場合: dn@dancenavigation.com

写真の無断転用は固くお断りしております。A-5

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意