Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ダンスナビゲーション スポンサーダンサー&ドレス紹介

『ダンスナビゲーションスポンサーダンサー&ドレス紹介』

2015年3月4日
ダンスナビゲーション製オートクチュールライン【DN】。

実用性と美しさを重視。ダンサーの好みに合わせてフレキシブルなデザイン対応をしております。

今年からドレス提供も開始。スポンサーダンサーをご紹介します。



ダンスナビゲーション注目ダンサーVo.1

佐藤和亀&工藤周子組

ダンスナビゲーションは若手ダンサーの注目株として佐藤和亀&工藤周子組を応援しています。

ラテン中心に活躍して来た2人。昨年よりスタンダード競技にもエントリーを開始しました。

2014年10月5日デビュー戦であるノービススタンダードで見事優勝。

2015年2月28日に開催されたスーパージャパンカップではスタンダードライジングスター部門で最終予選まで勝ち進み躍進を遂げました。

活躍の場は競技会に留まらず、人気社交ダンス番組ボールルームスターズにも出演。今後の活躍に注目の集まる美男美女のカップルです。

爽やかな成長株

ドレスの打ち合わせの為に2人の勤務する中原ダンスアカデミー(埼玉県久喜市西大輪3-21-5)を訪問。

レッスン風景を撮影させて頂きました。

「本当に日本の方ですか!!?」と思わず聞いてしまうほど彫が深く端正なマスクの佐藤先生は「新潟出身です。」とユーモアたっぷり。スレンダー美女工藤先生と踊りだすとぱっとフロアが華やぎます。居合わせた生徒の皆さんも口々に「素敵ね!」と和やかなムード。ドレスの打ち合わせも忘れしばし撮影タイムとなりました。

笑顔が爽やかな佐藤&工藤組。和やかな教室の雰囲気も印象的。
笑顔が爽やかな佐藤&工藤組。和やかな教室の雰囲気も印象的。

現役競技ダンサーが必要とする機能や、生徒の皆さんが求めるドレスを積極的に提案して頂き、非常に勉強となる打ち合わせでした。ご協力ありがとうございます。


競技ダンサーの視点でドレス制作

・動きやすくデコルテを美しく見せてくれるトップスデザインです。

・流行のパールとプレシオサストーンをトップス全体に散りばめ、宝石を纏うようなイメージになっています。

(パールはセラミック製をチョイス。洗濯可能な素材です。)

・トップスとスカートの接続部分の切れ込みは深いものと浅いもの2種類に。

 上品なボリュームを持たせつつ脚長効果も期待できるデザインとなりました。

・2種類のフロートでイメージチェンジ。

・胸元のコサージュは取り外し可能。色々な用途で楽しめます。

・肩ひも部分に小粒のスワロフスキーを散りばめました。全ての光を逃しません。


美しい!
美しい!
トップスとスカートの接続部分の切れ込みは深いものと浅いもの2種類に。  上品なボリュームを持たせつつ脚長効果も期待できルデザインとなりました。
トップスとスカートの接続部分の切れ込みは深いものと浅いもの2種類に。  上品なボリュームを持たせつつ脚長効果も期待できルデザインとなりました。

クリックすると写真が拡大します。

オートクチュールドレスについて

こちらのドレスの現品は既に販売終了となりましたがサンプルドレスとして掲載されております。

デザインと価格を参考にして頂いております。

「DN」のオートクチュールドレスは全く同じデザインや色ではお作り致しません。

・色を変える

・部分的なデザインを変える

また、セミオーダードレスも同じように色と部分てきなデザイン変更をしてオートクチュールドレスとして対応可能です。大幅なデザイン変更でなければサンプルドレス掲載価格と同じ金額で対応中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーダンサー勤務教室情報

【中原ダンスアカデミー】

〒340-0206

埼玉県久喜市西大輪3-21-5

TEL0480-59-3277


大きな窓から光が心地よく差し込む広々した開放的な教室です。

佐藤先生&工藤先生のレッスン受講可能です。


~教室からメッセージ~

埼玉県久喜市にある社交ダンススタジオです。社交ダンスは、老若男女誰でもできるダンスです。音楽に合わせて、身体を動かすことで、ココロもカラダもリフレッシュ!!


ホームページ>>

教室ブログ>>

佐藤和亀先生ブログ>>



教室マップ

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意