Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DWTSシーズン20はイケメン勢ぞろい!あの人達の娘も登場

この女性はハリウッドスター夫婦の娘。絶妙に両親を足して2で割ったお顔です。分かりますか?
この女性はハリウッドスター夫婦の娘。絶妙に両親を足して2で割ったお顔です。分かりますか?

『DWTSシーズン20はイケメン勢ぞろい!あの夫婦の娘も登場』

2015年3月18日

毎回多彩なゲストが楽しみなダンシングウィズザスターズ。

今回もニュージャンルからスターが出演。

全米女性を虜にした一般男性がセレブとして登場します。

そして写真の女性は超大物ハリウッドセレブを両親に持つ若手女優。

プレ・プレミアの動画には彼女を見つめるパパママが・・・っと思ったらさすがハリウッドスター。パパの横に若い女性、ママの横にも若い男性。というわけで見どころたっぷりなシーズン20の最新動画&出演者情報をまとめました。

両親も見守る中ダンス

プレ・プレミアで最もハイスコアを叩き出したのがルマー・ウィリス。

父親のはブルース・ウィルス。再婚相手でモデルのエマ・へミング(左)もプレ・プレミアショウの応援に駆けつけました。新しいママ若い!!!

そして実母であるデミ・ムーアも駆けつけました。右の男性は新恋人でしょうか。

女性必見バチェラー出身クリス·ソウルズ出演

毎回新しいジャンルのスターが登場するDWTS。

今回はリアリティー番組『バチェラー』で人気に火が付いた独身貴族クリス・ソウルズが出演。

『バチェラー』とはかなり過酷な番組で、ハンサム・お金持ち・スポーツマンなど女性からのモテ要素全てを兼ね備えた男性を巡って応募女性達が熾烈なバトルを繰り広げるという内容です。人生順調すぎて笑いが止まらないクリスですが、DWTSでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

プレ・プレミアより。ダンスも上手でモテがもう止まらない!!

その他コンバット・ソルジャーでパーソナルトレーナーのノア・ギャロウェイやフットボール選手のマイケル・サムなどマッチョな出演者多数。パワフルなシーズン20から目が離せません!

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意