Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

アンドレイ&アンナ カップル継続中に変更

Anna Kuzminskaya
アンドレイ&アンナ・カスミンスカヤ 

2015年11月13日

再結成を果たしたアンドレイ・ザイツェフ&アンナ・カスミンスカヤ。

先日開催されたWDSF 2015 PD World Latin IIに参戦・2年ぶりに優勝を果たした。

気になる2人の登録情報が『2000年9月よりカップル継続中』へと変更になりました。

アンドレイのもう一人のパートナーエカテリーナとも『2013年11よりカップル』という状態。

2人のパートナーと活躍

『2000年よりアンナとカップル継続中』という登録内容に記載変更となったアンドレイ。

エカテリーナともカップル継続中と記載されています。

両手に花でなんとも羨ましい立場のアンドレイ・ザイツェフ。


アンドレイはWDSFアマチュア時代はアンナと共にラテンの王者として君臨してきました。

アンナの妊娠後2013年にエカテリーナとともにターンプロして以降も多くのタイトルで優勝を飾っています。

エリザベータとは2015年10月のスーパーグランプリで優勝を果たしています。

そしてたった1か月の調整で2015年11月ワールドラテンでにアンナと共に優勝。

この3人の活躍に注目が集まります。

アンドレイ&アンナ ワールドラテン(2015年11月)

ワールドラテン優勝後のインタビューで『厳密にはカップル解消していません』と明言しています。

オナーダンス&インタビュー動画
オナーダンス&インタビュー動画

アンドレイ&エリザベータ


お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意