Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ニノ&アンナ 最新ショウケースinイスラエル

2016年6月22日 

踊っていても踊っていなくても注目を集めるニノ&アンナ。

アンドラと婚約直後のブラックプールダンスフェスティバルではニノVSアンドラの婚約者対決が見られるのではないかと楽しみにしていましたが不参加。

年初から続いたアジアツアー以降競技会でぷっつり姿を見せなくなったニノ&アンナですが久々に登場したのはイスラエルで開催されたAshdod Open2016。

2人のショウケースをたっぷりご覧ください。

 

 

久々に登場 ニノ&アンナ

イスラエルAshdod Open2016に登場した2人。相変わらず絵になる2ショットです。

ショウケース チャチャチャ

サンバ

ルンバ

ニノinブラックプール2016

2016年4月に同じくWDCプロラテンで活躍するアンドラと婚約発表したニノ・ランジェラ。今年のブラックプールは会場に足を運んでいたようですが競技参戦はしていません。

Red is in:))) #arcademia #blackpooldancefestival2016 #photography #friends #life

@lilycashinが投稿した写真 -

アンドラの誕生日に熱~いメッセージ

昨日6月21日はアンドラの誕生日でした。

仕事の都合でニノはアンドラとともに誕生日を祝う事が出来なかったようですが、SNS上でアンドラに向けて非常に愛のこもったメッセージを送っています。

 

『あなたの誕生日はとても特別な日ですが、私にとってあなたは毎日特別な存在です。しかし確かに今日はずば抜けて特別な日です。なぜならあなたは世界中でもっとも重要な人だからです。あなただけが私の偉大な愛です。』

さすがイタリア男性、ストレートな愛情表現が清々しいです!

今年は誕生日に仕事で一緒に居られないので、来年は一緒に祝うと約束しています。

婚約後ますます愛が深まっている様子の2人。結婚も近いのではないでしょうか。