Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

早変わり衣装特集 オートクチュールでチャレンジ!

衣装早変わり!
衣装早変わり!

2017年4月24日

本日はダンス中に早変わりする衣装動画を3本。

一瞬で衣装が変わるとダンスが更にドラマティックに変化します。

さあ、一瞬の変化を見逃さないでくださいね☆

アレクサンダー&イリーナ

非常にセクシーなラテン衣装で登場したイリーナ。普段スタンダード用ロングスカートを着用しているので美脚にドキッとします。

一瞬でラテン衣装からモダン衣装へ早変わりします。

マイケル&ジョアンナ

黒色のフレアスカートで登場のジョアンナ。

ローライズのベルト部分を外すと一瞬でセクシーなレオタードに変化します。

 

その後なんとレオタードから純白のフリンジドレスへと早変わり!技の詰まった衣装です。

 

ニール&エカテリーナ

サファイアカラーのドレスが一瞬でゴールド&ブラックへ早変わり。

どちらのカラーも非常にインパクトがあります。

オートクチュールで夢の1着を作ってください

動画内の衣装はどれも個性的で素敵ですね。

童画のようにショウのイメージにぴったりあったオリジナルの1着を探すのは容易ではありません。さらにサイズも気になります。。

 

そんな方にはオートクチュールをお勧めします。曲やストーリーに合ったオンリーワンの衣装を作ってみませんか?

DONG XINドレス一覧
DONG XINドレス一覧

動画に登場したニール&エカテリーナの衣装を手掛けたのはDongXinです。

個性的な衣装をオーダーメイドしてください。

現役ダンサーのタニアが立ち上げたブランドです。最高のドレスを纏ってきた彼女の経験を詰め込んだデザインはどれもため息がもれます。

 

オートクチュールのスタンダードドレスは15万円~(クリスアンクローバー製布使用)

The Oneドレス一覧
The Oneドレス一覧

変幻自在に様々なデザインに対応するTheOne。月間100着を越えるオートクチュールをうみだす大人気ブランドです。豊富なデザイン経験をもとにあなたの夢を形にします。


K-254

 

詳細をチェック


お問い合わせ
お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意