Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

イタリアの個性派ブランド『CREA FASHION by Ivan Style』

テンションが上がるイタリア発の大胆ドレスに注目

個性光る新星ブランドを発掘するのも社交ダンスの楽しみ。

世界には素晴らしいデザインを発信する新しいブランドが沢山あります。今回はイタリアの『CREA FASHION by Ivan Style』に注目。

デザイナーのIvan Casarrubea氏が生み出すドレスは大胆で刺激的。

鍛え抜かれた肉体を持つダンサーが纏うと、女性らしいラインが強調され一層刺激的!

 

イタリアダンサーGiuseppe Fiamingo&Valentina Emanuele 着用モデル

Giuseppe Fiamingo&Valentina Emanueleは2014年4月12日にイタリア・カターニャで行われたインターナショナルオープンで優勝したペア。2人はCREA FASHIONの衣装をよく着用しています。

赤と黒でシンプルな衣装ですが、カットに個性が光ります。
*アルバムを見るためには写真ではなくアルバムタイトルをクリックしてください。

スカート部分のフリンジがセクシーなドレス

踊るたびに美しい脚がフリンジの間から見え隠れ。全部見えているよりも目がいってしまう、とてもセクシーなドレス。*アルバムを見るためには写真ではなくアルバムタイトルをクリックしてください。

フォトアルバムで他のドレスもチェック!

美しいラテンドレスのアルバムです。*アルバムを見るためには写真ではなくアルバムタイトルをクリックしてください。