Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ブラックプール2014プロラテン結果

盛り上げ上手なマイケル&ジョアンナ
盛り上げ上手なマイケル&ジョアンナ

ブラックプールは連日多くのダンサーや観客でにぎわっています。

5月28日に行われたプロラテン後半ともなると正装した人々で客席は満員。

立ち見席も鮨詰め状態。会場は熱気に包まれ選手の一挙一動に熱い視線が注がれます。

観客の心を鷲づかみ!優勝マイケル&ジョアンナ

中でも観客の心を鷲掴みにしていたのが優勝したマイケル・マリトースキー&ジョアンナ・ルーニス。

準決勝でパソドブレを演技中の一幕。

観客席ぎりぎりで踊るマイケルは左手にジョアンナをホールドしたまま右手で拍手をあおります。それまでカメラやモバイルで撮影していた観客席が一斉に手拍子の渦に。

そのまま観客の声援を一身に浴び一気に加速しフロアの中央へ向かいフィニッシュ!

なんとドラマチックな選手でしょう。しかも満面の笑顔。

ジョアンナもマイケルのやんちゃなパフォーマンスに微笑んで対応。

この舞台を心底楽しんでいる、そんな印象を受けました。

優勝おめでとうございます。

 

プラチナブロンドと衣装がベストマッチ。神々しいジョアンナ
プラチナブロンドと衣装がベストマッチ。神々しいジョアンナ

順位

1 Michael Malitowski & Joanna Leunis - England
2 Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenko - USA
3 Sergey Sourkov & Agnieszka Melnicka - Russia
4 Maurizio Vescovo & Andra Vaidil...aite - Canada
5 Andrej Skufca & Melinda Torokgyorgy - Slovenia
6 Stefano Di Filippo & Dariya Di Filippo - USA

日本の織田 慶治&渡辺 理子は25位QUarter Final進出

詳細>>

準優勝Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenko

準優勝のリカルド組
準優勝のリカルド組

準優勝のリカルド組。彼らも多くの声援を集めていました。

ユリアのドレス、写真では黒でシンプルに見えますがスカートにボリューム感がありバランスも絶妙。常によく揺れて視線を集めるつくりになっていました。首元のスワロの反射とあいまってとても目立つドレスでした。

出場者の衣装も楽しみの1つ。

3位Sergey Sourkov & Agnieszka Melnicka

この試合を最後に競技からの引退を表明したセルゲイ&メリア。

4位Maurizio Vescovo & Andra Vaidilaite

5位Andrej Skufca & Melinda Torokgyorgy

6位Stefano Di Filippo & Dariya Di Filippo

フォトギャラリー

プライベートジェットでご機嫌のマイケル

《マイケルのコメント原文》

The most incredible journey to Blackpool this year. Thank you www.supadance.com

 for helping me out.

《翻訳》

今年のブラックプールへの旅は最高のものとなりました。www.supadance.comさん協力有難うございます。

 

Supadanceはマイケルとジョアンナに靴を提供するスポンサーです。このプライベートジェットはSupadanceからの粋なはからいという事でしょうか。とにかく嬉しそうなマイケル。こちらまで笑顔になってしまう彼のスマイルは神様からのギフト。

see more results>>