Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

マイケル・マリトースキー &ジョアンナ・ルーニス 歴史&フォトギャラリー

ショウダンス動画
ショウダンス動画

2014ブラックプールダンスフェスティバル プロラテンで優勝した2人の履歴&フォトギャラリー。

 

2014ブラックプール 優勝トロフィーを抱え嬉しそうな2人

『Michael Malitowski』

マイケル・マリトースキー

 

1980年5月28日生まれ

 

ポーランド出身

 

プロフェッショナル ラテンダンサー

 

History

子供時代のマイケルはとても活発で8歳の時には自然に踊り始め、そしてそれが彼の人生となりました。

 

1996年からポーランド出身のIwana Golczakとペアを組みアマチュアラテン部門で2002年5月まで活動します。

 

短期間でパートナーを変える選手も多い中、マイケルは長期間ペアを組みともに成長するタイプの選手です。

 

その後2002年に現パートナーのジョアンナとペアを組みます。

 

2003年のブラックプールではプロラテン部門7位。

 

そこから着実に毎年順位を上げていきます。

 

2007年には2位、そして2008年に優勝を果たします。

 

2014年ブラックプールでも優勝を果たしています。

 

 

 

マイケルは踊りの正確さだけでなく芸術的な要素に重きを置いています。

 

また、観客との一体感も大切にしています。

 

基本を大切にしながら現代的な振り付けを採用しダイナミックで革新的なダンスで魅了します。

 

ダンス以外の場所ではとても愛嬌のあるマイケル。

 

そんな人柄も魅力のひとつです。

 

 

『Joanna Leunis』

ジョアンナ ルーニス

1981年5月22日生まれ

ベルギー リエージュ出身

プロフェッショナル ラテンダンサー

 

History

2013年現在Michael Malitowskiとペアを組み、ブラックプールダンスフェスティバルやインターナショナルチャンピオンシップなどのビックタイトルで優勝を果たす世界最高峰のプロラテンダンサー。

 

2011年まではポーランド代表として登録していたが、現在はイングランド代表として登録している。

 

8歳のときに白血病に似た血液の重篤な病気を患い寝たきりの状態で1年過ごす。

 

その後回を果たす。

 

フランス語・英語・オランダ語・ドイツ語を使いこなし、現在はイタリア語を勉強中。

 

ラテンだけでなくバレエやタップダンスの訓練も受けている。

 

非常に向上心と向学心に富んだ女性である。

 

現在のパートナーMichael Malitowski以前にも数名の選手とペアを組んでいた。

 

18歳のときにSlavik Kryklyvyyと世界アマチュアラテンチャンピオンシップで優勝している。

 

その後Michael Malitowskiとペアを組んで以降2008年と2009年のWDC世界プロラテンチャンピオンに輝く。

 

2014年5月のブラックプール プロラテン部門で優勝。

フォトギャラリー