Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ステファノ・デ・フィリッポ&ダーシャ 結婚&赤ちゃんについて語る

ステファノ・デ・フィリッポ&ダーシャ インタビュー動画
ステファノ・デ・フィリッポ&ダーシャ インタビュー動画

いつみてもアツアツな2人。

結婚や赤ちゃんについて語るインタビュー動画です。とてもセクシーな2人のダンス動画も合わせてご覧ください。

子供は3-4年後にキャリアを終わらせてから

子供は3-4年後

こちらは2014年3月29日の動画です。
新婚の2人に記者からインタビュー

『ステファノの以前のパートナー、アンナ・メルニコヴァが子供を産みましたがお2人の予定は?』
ステファノはそれに対し
『ダーシャは25歳。もう少しダンスに専念し、キャリアを終わらせ(競技からの引退の意味かと思われます)3-4年後にと考えています。』といった返答。
ダーシャも子育てするには今とても忙しい状況なので、ステファノと同じように考えているようです。

世界を駆けまわるプロダンサーですから子育てはキャリアの転向と共にと考えているようです。

さらにやっぱり気になるあの人の事も・・

さらにインタビューは続きます。

ダーシャが以前短い期間ペアを組んだスラヴィック・クリクリビー(彼はステファノのもとパートナーのアンナ・メルニコヴァともペアを組んでいました。)となぜうまくいかなかったのかという質問に対し
『とてもいい関係ではありましたが年齢の差もあり彼の求めているカテゴリー(ダンス経験)と私がマッチしなかったのだと思います。』と語っています。

 

動画

ステファノ・デ・フィリッポ

Stefano Di Filippo (1980年4月12日)

イタリアローマ出身。9歳の時に両親の勧めで社交ダンスを開始。
プロ転向まではAnnalisa Di Filippoとペアを組みアマチュアのワールドラテンチャンピオンに輝きます。その後ロシア出身のAnna Melnikova、ウクライナ出身のOlga Urumovaとペアを組みビックタイトルのファイナリスト常連となります。ダーシャ(ウクライナ)とは2012年8月よりペアを組み翌年2013年、2014年と連続してブラック プールダンスフェスティバルでファイナル進出。