Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ダンスパートナー&リーダー募集 登録数急増中!

直接登録メールへメッセージが届きます☆
直接登録メールへメッセージが届きます☆

社交ダンスの便利サイトとしてスタートしたダンスナビゲーション。

『こんなサービスがあったらいいな』を形にしてきました。

そんなサービスの1つ、ダンスパートナー募集コーナーの登録数が上昇中です!

無料登録&専用ページの設置&ダイレクトメール機能

など、便利な機能が好評です。

 

登録無料です

特に登録料は頂いておりません。

専用ページの設置

登録フォームに募集内容を記入・送信して頂くと数日中に登録者の専用ページが設置されます。

そのページには2つの機能があります。

 

①募集者のメールに直接メールを送信できるダイレクトメール機能

 

②専用ページ上にメッセージを書き込める掲示板機能

 

プライバシー保護

利用者のプライバシー保護には細心の注意を払っております。

 

利用上のご注意

・募集終了の際は『問い合わせ』フォームよりダンスナビゲーションへご一報ください。その際はあなたに与えられたエントリーナンバーの記載も宜しくお願いいたします。

 

・登録するメールアドレスが応募者に知られる事はございません。

ただし応募者からのダイレクトメールへの返信はご自分のメールアドレスからとなります。

フリーメールアドレスを使用するなど、プライバシーの管理にはご自分でも細心の注意を払われることをお勧めいたします。

 

 

 

無料の便利サービスです。

素晴らしいパートナー・リーダーとの出会いの場になる事を祈っております。

社交ダンスの普及・発展のお役に立てればと日々頑張っています。