Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

自分で出来るヘアアレンジ 社交ダンスパーティーヘア

ウィッグや小物でプロ仕様
ウィッグや小物でプロ仕様

ちょっとしたパーティーや浴衣でお出かけなど自分で出来るまとめ髪をマスターしておくと大助かりな季節となりました。

今回は社交ダンスのパーティ―だけでなく様々な場面で活躍する髪型を特集。

ぶきっちょさんも心配ご無用!

ラテンでよく見かけるヘアウィッグを使ったポニーテールスタイルなどいつものアレンジにちょっと手を加えるだけでゴージャスに変化する髪型を集めました。

ポニーテールをアレンジ ラテン競技会でも見かけるスタイル

ラテンの女王ユリアもよくこのスタイルをしていますね。シンプルだけど王道。

しっかりとスタイリング剤でまとめて型崩れを防止しましょう☆

前髪にボリュームをだしたアレンジヘア

前髪のボリュームとヘアエクステでゴージャスな仕上がり

これは簡単!マスターしたい万能スタイル

さらに簡単 この道具欲しい!

器用な人は挑戦してください

特別な道具を使わずにエレガントなアップスタイルを実現

器用な友人に頼んでみましょう☆

オーダーの時大助かり!スタイルボード