Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DWTS19シーズン 出演者続々発表中!あの女性ダンサーも出演

前シーズン優勝メリル・デイビス 受賞動画
前シーズン優勝メリル・デイビス 受賞動画

2014年春に放送されたダンシングウィズザスターズ(DWTS)第18シーズンはソチ五輪金メダリストのメリル・デイビスとマキシム(Meryl Davis & Maksim Chmerkovskiy)が優勝を果たしました。

五輪直後の出演とあって注目を集めたメリルは超人的な身体能力で数々のアクロバティックな演技を披露。氷上とは一転、かなりセクシーな一面をみせてくれました。出演者の新たな魅力発見がDWTSの醍醐味でもあります。

毎回多彩なゲストとプロダンサーのコラボが楽しみなこの番組。

第19シーズンの出演者の発表が開始されました。

 

カリーナ・スミノフも出演決定!

お馴染のダンサー陣が出演を決定しています。

南アフリカのラテンアメリカン部門で全てのタイトルを手にしたトップダンサーKeo Motsepeが初登場となります。

あともう1人プロダンサーが出演予定ですが今の所シークレット扱いになっています。

9月4日に発表されるのでそれまであれこれ予測して楽しんでください!

 

Cheryl Burke

Allison Holker

Artem Chigvintsev

Derek Hough

Keo Motsepe

Valentin Chmerkovskiy

Mark Ballas

Emma Slater

Peta Murgatroyd

Tony Dovolani

Witney Carson