Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

中東風絶世の美女に変身するメイク

アジア人特有の平面顔ががメイクの力で中東風絶世の美女に!

ミステリアスでセクシーに仕上がるメイクテクニックを動画でマスターしましょう☆はっきりとしたアイメイクはダンス用メイクの参考になります。

『ポイント』

メイク道具は舞台用・ステージ用のものを使用しましょう。一般向けのメイク道具は太陽光の下で自然に発色するように作られています。スポットライトの下では綺麗に発色しないこともあります。せっかく色をのせてもライトで色が飛んでしまっては残念。日本ではチャコットや三善、ナジャなどが入手しやすいですね。WDCラテンの女王ユリアはMAKE UP FOR EVERを愛用。

 

典型的なアジア人顔が中東風絶世の美女に変身!

こちらの女性。典型的な彫の浅いアジア人フェイス。

アイホールにグラデーションで色をのせる事で上手に彫の深さを演出。

下瞼の上にもシャドウをのせインナーライン・アイラインも丁寧に書きます。

ノーズシャドウものせると立体的な目鼻立ちに。

つけまつ毛をのせると中東美女に変身!

セクシー代表ミーガンフォックスに変身できるメイク

ミーガンフォックスと言えば2008年2009年と米国FHM誌で最もセクシーな女性に選ばれたハリウッド女優。

映画トランスフォーマーのヒロインを演じてブレイク。赤い口紅と凛々しい眉毛が印象的です。

眉毛にブラウンを使用。しっかり描くとミーガン風になります。

アイホール・ノーズにもシャドウをのせて立体感をだしていますね。

ゴールドのアイシャドウを使用し艶やかなに目元を仕上げています。

黒のアイラインでインナーラインまでしっかりと引いています。

つけまつ毛をのせてマスカラでなじませています。

ピーチカラーのチークをのせビビットカラーのリップ&グロスで派手なミーガン顔に変身。

アイラインの引き方動画