Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

Ninaの新パートナーは・・・

さて、WDSFラテンでは昨年から今年にかけてパートナーの大シャッフルが繰り広げられています。

2014年10月にカップルを解消したマリウスとニナ。

マリウスは同時期にニノとカップルを解消したクリスティーナとのカップル結成の情報が流れています。

そしていよいよニナの新パートナー情報をキャッチ!(左動画マリウス&ニナ)


ニナの新パートナーはティムール

こちらはティムールと元パートナー・エカテリーナ。

ロシアの選手です。

ニナとの新パートナーシップでどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

 

ティムールとエカテリーナはWDSFアマチュアラテンで活躍していたカップルでしたが2013年末にカップル解消。

その後エカテリーナはアンドレイ(Gusev)とパートナーを組んでいます。

アンドレイ(Gusev)といえば現在WDSFプロラテンのエリザベータ(Cherevichnaya)の元パートナー。

 

エリザベータ(Cherevichnaya)は現在もう1人のアンドレイ(Zaytsev )とWDSFトップ選手として活躍しています。2013年のこの2人のカップル結成は衝撃でした。(関連記事>>)

 

それまでWDSFアマラテンのトップカップルとして活躍していたアンドレイ( Zaytsev )&アンナ( Kuzminskaya)

がカップルを解消したことも驚きでした。解消理由はアンナの妊娠とのこと。

 

さて、名前だけでちんぷんかんぷんになってしまった人もいると思いますので動画と共にまとめてみました。


カップル解消&結成の流れ

①アンドレイ Zaitsev &アンナ Kuzminskaya WDSFアマラテントップペア2013年カップル解消

とってもお似合いのカップルでしたが2013年5月に突如カップル解消。Annaの妊娠によるものとアンドレイはインタビューに答えています。

②アンドレイ&エリザベータカップル結成→ターンプロ WDSFプロラテンで活躍中(2013年夏ごろより)

こちらは2013年12月のインタビュー。ペア結成直後のものです。

この中でアンドレイは以前のパートナーAnna Kuzminskayaとの解消理由について『彼女の妊娠が理由』と答えています。子供を産むために競技から遠のいた彼女の代わりにパートナーを探していたところ2013年5月にエリザベータがペアを解消しリーダーを探している事を知りコンタクトを取ったと語っています。

しかし暫くはどのようにスタートしていいか分からず夏の間は練習することなく過ごしたそうです。その後2013年9月中旬から練習を開始し12月の競技参加に至ったとの事。


③2013年12月エリザベータのもとパートナー・アンドレイ Gusevがエカテリーナとカップル結成

今回ニナのパートナーとなったティムールの元パートナー・エカテリーナがアンドレイGusev とカップル結成。ティムールはフリーとなります。



④ニナ&マリウスカップル解消

2014年10月ニナ&マリウスはカップルを解消します。


⑤ニノ&クリスティーナカップル解消

2014年10月ニノ&クリスティーナもカップルを解消します。


⑥クリスティーナ&マリウス カップル結成の情報

2014年11月中旬早くもカップル結成の情報が飛び交います。

 

⑦ニノ&ベラカップル結成の情報

同じく11月中旬ニノは美人ダンサー・ベラ Bondareva とカップル結成の噂が流れています。

⑧マリウスの元パートナーニナが新パートナーを発表 相手はティムール 

さて皆様。このようにアンドレイ&アンナのカップル解消から次々とカップルの入れ替わりのあったWDSFラテン。

絶対王者として君臨したニノ&クリスティーナがカップル解消をした事で今後の順位がどう入れ替わるのか、非常に楽しみです。ティムールとニナのダンスも早く見たいですね!