Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DWTSダンシングウィズザスターズ19 優勝者は?

2014年11月27日

『DWTSダンシングウィズザスターズ19 優勝者は?』

とてもハッピーなパフォーマンスが印象的なあのカップルが優勝

緊張の優勝者発表動画

優勝者は俳優や司会業で活躍するアルフォンソ。

パートナーダンサーのウィットニーと抱き合い喜びを分かち合いました。


涙の理由を聞かれて

『幸せの涙です』と答えるアルフォンソ。ウィットニーの目にも涙が光ります。

涙は真剣さの表れ。

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた2人に拍手!



このパフォーマンス最高でしたね!

ファイナルステージを振り返ります

ど派手なファイナルステージオープニングパフォーマンス

カリーナ・スミノフも参加したオープニングパフォーマンス。

かっこいいにもほどがあります!


映画『ドリームガールズ』や『Sex and The City2』に出演のジェニファー・ハドソンが歌います!

毎回超大物アーティストが歌を披露するDWTS。シーズン19のゲストはジェニファー・ハドソン。

ドリームガールズの時はちょっとぽっちゃりが若々しくてかわいかったジェニファーですが一時期ダイエットで激ヤセ。動画をみると最近はすこしふっくらしてたようです。とってもセクシーです。そして一番気になる歌唱力も健在!

フォックス&パソをミックスした演技でファイナルに臨むジャネル&バレンティン

フォックス&パソを組み合わせたセクシーなダンスを披露した2人。

審査員からも大絶賛。ジャネル&バレンティン関連記事>>

所でこの審査員の男性。動きにしゃべりかた・・・ユニークです。ダンスの感動を吹き飛ばすインパクト!


審査員から『シンデレラストーリー』と称されたセイディ

サンバとクイックステップを組み合わせた軽快なパフォーマンスでファイナルステージを飾ったセイディ。

なんとダンス未経験者。

審査員は彼女を『生きたシンデレラストーリー』と称しました。

ダンス未経験の女の子がマークという王子様によって素晴らしいダンスを披露できるまでに成長したことを高く評価しています。たった数ヶ月でここまで上達するとは!

17歳の吸収力でしょうか。

今シーズンで見せたスーパーマリオ&ピーチ姫のコスプレもきまってましたね!