Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ドーメン&モニカ 解消2014年12月26日 新パートナーは?

『ドーメン&モニカカップル解消後それぞれ活躍中 新パートナー情報』

2015年1月28日
2014年12月、ドーメン・クラペッツ&モニカ・ニグロは12年のパートナーシップに終止符を打ちました、

そして2015年、2人は新たなパートナーと共に再び競技の場に戻ってきました。


ドーメン&モニカ 美しいショウダンス動画

ドーメン&モニカ 12年に及ぶパートナーシップ解消

ドーメンとモニカは2014年12月26日連名でカップル解消を発表しています。

そこにはイタリアではじめてスィングをして以来12年に及ぶパートナーシップへの思いが綴られていました。

無名だった若いダンサー時代から何百もの競技会を夢に向かって2人共に戦った事を振り返っています。

 

2014年は2人にとって特別な1年でした。WDCワールドチャンピオンシップ3位。インターナショナルチャンピオンシップで3位、ヨーロピアンチャンピオンシップで2位。ブラックプールでも4位という最も競技会で高いスコアを記録しています。

そして、2人のパートナーシップに終止符を打ち、それぞれが新しいパートナーと再スタートする年ともなりました。

 

解消決定時には既に新パートナーも決定していました。

ドーメンはナターシャ・カラビーと、モニカはバレリオ・コラントニとパートナーシップを組むと発表しています。

 

そして2015年1月、2人はUKオープンに参加。

ドーメン&ナターシャは4位

バレリオ&モニカは5位

という好成績でスタートしています。

今後の活躍に注目が集まります。


 

 

ドーメン新パートナーのナターシャ

ナターシャは前パートナーのSascha Karabeyと1992年から2014年まで競技に参加していました。2014年のブラックプールではフォックストロットでファイナル進出をはたしています。彼女にとってもドーメンとの再出発は大きな決断だった事でしょう。(下:前パートナーとの動画)


モニカの新リーダーバレリオ

モニカの新リーダーバレリオもWDCプロスタンダードのファイナリスト。

前パートナーYulia Spesivtsevaとは2010年より活動開始、2014年11月にカップル解消をしています。

Yuliaの新リーダーの情報は今の所入ってきていません。(下:バレリオ&ユリア動画)

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意