Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DIY!自分でドレスをカスタマイズしてみましょう♡

『DIY!自分でドレスをカスタマイズしてみましょう♡』

2015年2月13日
社交ダンスの楽しみといえばやはりドレス。

ゴージャスなドレスは気分もあがります!

ただし自分の好みでサイズに合ったドレスを見つけるのは一苦労。オーダーメイドは価格が割高・・・。そんな方は自分でドレスをデコレーションしてみては如何でしょう?

自分の好みを追及する

ゴージャスなドレスは心ときめかせてくれるアイテムです。ダンスも一層美しく見せてくれます。

晴れ舞台では自分の好みにあったドレスで臨みたいものです。

ただ、運命のドレスに出会うためにはいくつかの障害があります。

 

・価格『フルオーダーは高価格』

・デザイン『100%気に入る既製品に出会うのは難しい』

・素材『スワロフスキーやプレシオサ使用のドレスは高価格』

・サイズ『既製品はピッタリのものを見つけるのが難しい』

・中古品の損傷『布やストーンにダメージが発生』

 

フルオーダーは非常に高額です。ただし価格を抑えると様々な点で妥協しなくてはいけません。

その問題を解決する方法の1つが『自分でカスタマイズする』という方法です。

ダンスナビゲーションのセミオーダードレスはストーンや装飾なしで割安価格にてオーダーする事ができます。(お問い合わせください。)手先の器用なかた、デザインセンスのあるかたは是非挑戦してみてください。

サイズ通りのドレスを思い通りにデコレーションして夢のドレスに仕上げてください。



身近な素材でDIY

今回は花のモチーフを自分で作る動画をまとめました。

サテンリボンやシフォン、オーガンザなど洋裁店に行けば手に入る身近な素材で可愛らしいモチーフが完成します。

スワロフスキーやプレシオサストーンを加えればかなり豪華なドレスに変身します。

簡単過ぎる!サテンリボンでフラワーモチーフ

上級者向け シフォンで繊細

ストーン&フラワーでドレスが豪華に変身(ドアデザイン)

ストーン・レース・装飾なしでも受付中

セミオーダードレスはストーン・装飾なしてもオーダー可能です。価格はお問い合わせください。

好きな色で好みのドレスに仕上げてください。


ブラカップは複数のタイプからドレスデザインに適したものをチョイス。寄せてあげて、より美しく。

ストーンなし 52,000円(税別)

ダンスナビゲーションのセミオーダードレスは素材と縫製にこだわっています。クリスアンやクリスタルクローバーなどブランド布でもお作りしています。(お見積要)

着心地の良さはスポーツウェアとして最重要事項です。サイズがぴったりでもホックが留めにくい、外れやすい等あってはならない事です。ドレスの機能に自信を持っています。

袖口にホックを設置。着脱のストレスを無くしました。


バングルタイプは好きな場所に着用できるようにマジックテープタイプを使用。着用時のストレスを最小限に。そして必ずサイズ通りに着用できるドレスに仕上げています。


種類豊富!

種類豊富なセミオーダードレス。

装飾なしの場合は申込みフォームに『装飾なし希望』と記載してください。



ボリューム満点チュールドレス 好きな色でカスタマイズ


お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意