Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

WDSFヨーロピアンチャンピオンシップ ラテン結果

ティムール&ニナ インタビューあり
ティムール&ニナ インタビューあり

『WDSFヨーロピアンチャンピオンシップラテン 結果』

2015年3月28日開催

デンマーク オルフス

注目のWDSFアマチュアラテン。

いよいよ元カップルニノVSクリスティーナの対戦か!!?

と思いましたが今回は両者不参加。

昨年新結成のカップル ティムール&ニナは参加。4位入賞を果たしています。

積極的に競技に参加する2人のインタビューあり。

結果

1 Armen Tsaturyan - Svetlana Gudyno ロシア

2 Gabriele Goffredo - Anna Matus モルドバ

3 Charles-Guillaume Schmitt - Elena Salikhova フランス

4 Timur Imametdinov - Nina Bezzubova ドイツ

5 Stanislav Nikolaev - Elena Ziuziukina ロシア

6 Umberto Gaudino - Louise Heise デンマーク

全65組

動画集

優勝アーメン& スヴェトラーナ動画

軽快なJAIVE!

2位ガブリエレ組動画 SAMBA

4位ティムール&ニナ インタビュー&

カップル結成以来初のヨーロピアンチャンピオンシップを控えてのインタビュー。

ニナは緊張しますと笑顔で答えています。一方ティムールはやるべきことをしたので緊張はしていません、と返答。

またティムールは前パートナーと解消後はしばらく競技から遠のいていましたが、現在競技ダンスをとても楽しんでいます、とのこと。

結成後最初の競技会は普段緊張しないティムールでもさすがに緊張し、更にニナも緊張していたそうです。それをお互いにサポートしあい乗り切った事で絆が強まったようです。

今後の目標についてはより純粋なラテンスタイルの追及と語っています。

初の’ドイツ代表’として参加したグランドスラム(ヘルシンキ3月8-9日)は5位入賞となりました。結果については『満足はしていません』との事。より向上する事を望んでいると語っています。

前パートナーと解消した2013年末頃のインタビューと比べティムールはぐっと落ち着いて頼もしい印象に変化しています。ニナという新パートナーを迎えビックタイトルでのファイナル常連となったティムール。2人の化学反応を見守ってゆきたいと思います。


ティムール&ニナ ルンバ動画

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意