Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

今最も注目のカップルニノ&アンナ かつて対戦していた!動画

ニノ&アンナ
ニノ&アンナ

『今最も注目のカップルニノ&アンナ かつて対戦していた!動画』

2015年5月19日

世界中が今最も動画を待ち望むカップルニノ&アンナ。2ショット写真はちらほら出回り始めましたが残念ながら動画はまだおあずけ状態。

所属団体が異なった2人の接点はアンナがまだアマチュアで活躍していた時代に遡ります。彼女の元リーダー ステファノ・ディ・フィリポがニノと同じイタリア人だったため2人は多くの競技会で対戦しています。

当時の動画をチェック!


10年以上前からのライバル

IDSF(現WDSF)時代、アンナがまだアマチュアでケビン・クリフトン(2002年~2006年)やステファノ・ディ・フィリポ(2006年~2009年)とカップルを組んでいた時代に2人は対戦しています。

特にステファノとカップルだった頃は同じイタリア代表として多くの競技会で顔を合わせています。


例えば2006年5月のブラックプールアマラテンではアンナが5位(ファイナル)ニノが12位(セミファイナル)。

紹介する動画2008年Cervia Open(イタリア)ではアンナ優勝ニノ2位。

常にアンナが1歩先を行く存在だったようです。

そして時は流れ2015年、2人は様々なめぐり合わせを経てカップルを結成しました。

意外なカップリングの様に見えましたが、2人の間には共通する時間が流れていたようです。

2008年 イタリアの競技会で優勝を競い合う2人の動画

当時のパートナーナタリアとニノ。まだ体が細い!

ステファノとアンナ。素敵な組み合わせでした。

当時はブラックプールダンスフェスティバル(アマラテン)で対戦している2人。さて今年のエントリーは間に合ったのでしょうか??