Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

渡辺謙主演『王様と私』トニー賞の行方

渡辺謙の歌声素敵すぎる!
渡辺謙の歌声素敵すぎる!

『渡辺謙主演’王様と私’トニー賞の行方』

2015年6月4日

現在ブロードウェーで公演中のミュージカル’The king and I’。

主演は日本を代表する俳優渡辺謙。

今年のトニー賞で主演男優賞をはじめ9部門でノミネートされている人気作です。

ダンスファンにはたまらない演目ですね。

謙さんの素晴らしい歌声とダンスをご覧ください。


55歳の初挑戦で主演男優賞ノミネート

6月7日にニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで開催される第69回トニー賞授賞式。

授賞式に先駆け4月28日各部門のノミネート作品が発表されました。

日本を代表する俳優渡辺謙が出演するブロードウェーミュージカル『王様と私』が主演男優賞はじめ9部門でノミネートされ注目を集めています。


ダンスファンにはたまらないこの演目。

タイ国王ラーマ4世の王太子(渡辺謙)と教育係として雇用されたイギリス夫人アンナ・レオノーウェンズンズ(ケリー・オハラ)が名曲'Shall we dance’に合わせて踊り心を通わせるシーンなどダンスの素晴らしさが散りばめられた作品です。


王様の気品が漂うステージ

挑戦に前向き ロングインタビュー

歌手活動も活きてます!

この尋常じゃない目力は若かりし頃の渡辺謙さんじゃないですか!

若い女性なら怖気づきそうな殺気とメロウな曲調。ターゲットのファン層がよく分かりません!


ただ何事も全力で挑戦する姿は今と重なります。

全てが今の彼をつくっているんですね。

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意