Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DWTS ライブツアー2015 動画まとめ&チケット情報

このキュートなお尻はだれ!!?
このキュートなお尻はだれ!!?

『DWTS ライブツアー2015 inサマー』

2015年8月4日~11日

米国の大人気TVシリーズダンシングウィズザスターズのライブツアーが行われます。

お馴染のキャストが全米を回ります。

本日はこれまで行われたツアーの動画とチケット情報をまとめました。

このグラマラスなヒップの男性はだれでしょう!!?

正解はTVシリーズで大人気Valentin Chmerkovskiy

普段はバッキバキの6パックスが魅力のバレンティンですがツアーではぽっちゃり気味な衣装を纏い軽快にダンスを披露しています。

同じくDWTSのキャストで上演されている社交ダンス舞台SWAYにもメインキャストの1人として出演しています。

テレビ・舞台・ツアーと大忙し!因みに彼は兄のMaksim Chmerkovskiyと共に複数のダンススタジオの経営も行っています。


SWAYが1つの劇場を拠点に上演されるのに対しDWTSツアーは全米各地を巡ります。

そのせいかSWAYと比べると舞台セットは若干シンプル。出演者のMCとパワフルなダンスで魅了するステージに仕上がっているようです。

バレンティンの肉体美!

会場との一体感を感じるステージです。(2015年1月)

今回のゲストスターはルマー・ウィリス

サマーツアーにはシーズン20でバレンティンと優勝したルマー・ウィリスがゲストとして出演します。

これまでブルース・ウィルスとデミ・ムーアの娘として知られる存在だったルマーですがDWTSで審査員からの大絶賛を浴び女優として一皮むけました。ブロードウェイ舞台シカゴのロキシー役も決定したルマーのダンスに注目です。

チケット情報

http://www.dwtstour.com/ 
http://www.dwtstour.com/