Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

アジアインター プロモダン動画集

 Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio  
準優勝アンドレア&サラ

『アジアインターナショナルチャンピオンシップス プロモダン動画集』

2015年7月11日開催

香港

今年からスタートした香港の注目競技会。マイケル&ジョアンナが主催者側に加わった初のイベントでもあります。プロモダンファイナリスト達の豪華な動画をまとめました。

プロラテン

1 Arunas Bizokas & Katusha Demidova アメリカ合衆国 

2 Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio イギリス

3 Valerio Colantoni & Monica Nigro イタリア  

4 Domen Krapez & Natasha Karabey ドイツ   

5 Aleksandr Zhiratkov & Irina Novozhilova ロシア連邦

6 Alessio Potenziani & Veronika Vlasova ロシア連邦  

 

フォトギャラリー>>


優勝アルナス&カチューシャ 

ファイナルソロ動画。

インタビューでアルナスはこの素晴らしい新イベントに参加できて光栄と語っています。

そしてカチューシャは荷物が全く届かなかったためチョンさんという人物に衣装と靴を借りたと語っています。約20年トッププロとして活躍する彼女はどんなアクシデントにも動じません!

2位 アンドレア&サラ 

ファイナルソロ動画。

あまり香港に来ない2人に対し香港の印象は?との質問。アンドレアは会場も観客も最高ですと回答。

最近結婚したと聞きましたが?との質問に『昨日で5年目です(笑)』とアンドレア。

Andrea Ghigiarelli and Sara Andracchio Final Presentation Asia International Championships 2015 

3位バレリオ&モニカ

2014年末にカップル結成の2人。

現在はイタリア代表ですが以前は2人とも別の国代表として登録をしていました。

バレリオはロシア代表として登録していた事に誇りを持っているけれど、心はイタリアにあるので現在の状況は嬉しいですと語っています。

更にインタビュアーは新パートナーとカップル結成後すぐに高いレベルまで戻ってくることができたモニカにその秘訣を質問しています。

『譲歩と相手への理解が大切です。また、同じ言語を話す事も理由の1つです。』と語っています。

4位ドーメン&ナターシャ

2014年末まで兄のSascha Karabeyとカップルを組んでいたナターシャ。

インタビュアーもかつて兄妹で踊っていたようで、『ケンカする時はお兄さんとドーメン、どっちが嫌ですか?』と楽しそうに質問しています。それに対し『今日はフレンドリーな質問だけかと思っていたのに(笑)。ケンカの種類が違うしあなたも分かるでしょう?』と答えています。

プロファイナル動画

ヴェニーズワルツ。