Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ストリクトリーカムダンシング最新動画 イケメン特集

2015年10月6日

9月スタートのBBCストリクトリーカムダンシング。

続々と動画が配信されています。

ストーリー性があるショウダンスはどれも見ていて楽しいのですが本日はイケメン出演者の動画をピックアップ♡

目の保養タイムをお楽しみください

ペーター・アンドレ

1996年に大ヒットした「ミステリアスガール」で知られるシンガーソングライターペーター・アンドレイ。彼は英国生まれのオーストラリア人で現在42歳。約20年前のミュージックビデオを見ると全く印象が変わっています!甘い歌声と筋肉美全開のアイドルシンガーから素敵なナイスミドルへと変貌を遂げた彼の活躍に注目です。

1996年 ミステリアスガール 時代を感じさせるファッションも必見

Aljaz Skorjanec

現在25歳のアルジャスはスロヴェニア出身のイケメンダンサー。

5歳からダンスを始め18歳まで10ダンス・モダン・ラテン部門で競技に参加していました。なんと2008年スロベニアオープンユースラテンでは日本の久保田組と対戦。久保田組3位アルジャス5位という対戦成績!改めて久保田組の活動の広さと強さに感心してしまいましたが、アルジャスも19回スロベニアチャンピオンに輝く活躍を遂げています。

その後英国に渡り2013年よりストリクトリーカムダンシングのプロダンサーとして活躍しています。

Giovanni Pernice

イタリアはシチリア島出身のジョバンニは2008年から2014年までWDSFアマチュアラテンの競技会に参加していました。2014年11月からウクライナ出身のNatalya Polyakova(ウクライナ)とパートナーシップを結んでいる状態ですが競技参戦はしていません。

現在25歳のジョバンニ、TV共演中のジョージア・メイと共にインタビューを受けた際「彼はブロンドが好きなのよ」と暴露されています。それに対し「僕はブロンドに青い目の女性が好きですが、それはともかく彼女にはとても素敵な彼氏がいるので。」と答えています。

競技パートナーのNatalyaはツヤツヤのブロンドヘアですが、プライベートではパートナーシップが続いているのでしょうか・・・?


お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意