Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

仮装でダンス!ストリクトリー最新動画 ハロウィン気分満載

2015年10月22日

9月スタートのBBCストリクトリーカムダンシング。

毎年ハロウィンシーズンになるとハイクオリティーな仮装&ダンスを披露してくれます。そんな最新動画をまとめました。

1年に1回、どんなコスプレをしても許されるこのシーズン!

大好きなキャラクターになりきって踊ってみませんか?

*写真はあの有名キャラ。しかもロープで参上!楽しんでますね。

ペーター・アンドレが海賊に変装☆

もはや定番となったパイレーツオブカリビアンに扮してのパソドブレ。やっぱり1度はまとってみたいコスチュームです。主題曲He's a Pirateも情熱的なパソにはまります。


わんわん物語 Kirsty Gallacher & Brendan Cole

ん?猫に扮してパスタをかじる2人・・・?と思ったらこちらは1955年ディズニー制作映画の『わんわん物語』の有名なシーンでした!原題はLady and the Tramp。直訳すると「お嬢様と風来坊」という意味となります。貴婦人犬と風来坊犬の甘い恋のストーリーをモチーフにアメリカンスムースを踊っています。


オープニングは誰もが1度は見たことのある『パスタの端と端を食べていったらキスしてしまうワンちゃん』のシーンを再現していたようです。犬メイクと猫メイクの差があまりないという事実を発見。衣装は手袋や小物をプラスしているだけなので手軽にできる仮装です。




お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意