Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

セミオーダーでデザインチェンジ!

左サンプル 右アレンジ後
左サンプル 右アレンジ後

本日はセミオーダードレスについてご説明いたします。

・デザインチェンジはできるのか?

・色や素材は変更できるのか?

・価格は変わるのか??

・納期や完成までの流れは?

そんな疑問にお答えいたします。


Q1:デザインチェンジはできるのか?

A:デザイン変更できます。

競技やパーティーで自分だけのドレスを着用したいというお客様も多くいらっしゃいます。

そんなお客様のご要望にお応えするためにダンスナビゲーションではカラー変更だけでなくデザイン変更のご要望にもお応えしております。


例えば下のドレス。

もとのデザインはハイネック。

またブラカップ以外のトップスレオタードはメッシュ素材でかなり透け感のあるデザインでした。


このドレスのオーナー様はおおむねデザインは気に入っているものの下記の変更をご希望。

1.首のあいたデザインに変更。

2.背中も大きく開けたい。

3.ただしトップスレオタード全体がメッシュ素材だけというのには抵抗がある。

そこで弊社からデザイン変更のご提案をさせていただきました。

下のスケッチと写真がご提案の一部です。

ダンスナビゲーションでは簡単なスケッチや写真でデザイン変更の確認をしていただいています。

 

ヒアリングしたオーナー様のご希望通り首回りと背中を変更。

トップスの2層構造のイメージ写真も添えて確認していいただきました。

そして完成したのがこちらのドレス。

このデザイン変更は非常にシンプルな内容で石の追加や布の追加もほとんどなかったため無料で対応させていただきました。

このドレスの感想

このドレスはAmazon経由でご購入して頂きました。

カスタマーレビューでうれしいコメントをいただくことが出来ました。

ダンスナビゲーションショップサイトで直接ご購入のお客様からも多くのあたたかいメッセージを頂いております。

皆さまありがとうございます。

ドレスの感想2

*こちらは別のドレスオーナー様から頂いたメッセージです。

オリジナルのストーン配置をご希望でした。

ストーンデザインはオーナー様のご希望イメージをもとに弊社からご提案させていただきました。

 はじめてオーダーする多くのお客様がオンラインショップであること、リーズナブルな値段設定であることに一抹の不安を抱えているご様子。

『恐る恐る開けました』の一文が皆様の率直なご意見と感じています。

 

また下の写真のようにオンラインショップで写真を見てオーダーしてみたら全然違う商品が届いた、という経験をしている方もいるようです。(写真だけ使用し別工場で制作するショップが存在します。)

 

左:オリジナル 右:別工場で制作された商品(写真提供バーシャ)
左:オリジナル 右:別工場で制作された商品(写真提供バーシャ)

たとえリーズナブルとはいえ社交ダンス用衣装は一般商品と比べて高額商品です。

皆様の大切な資金をお預かりする以上笑顔になっていただける商品をお届けする責任を感じながら制作させていただいております。

さらに製造メーカーには逐一お客様からのご意見をフィードバックしております。お客様からの好評価が製造者のモチベーションとなり改善点もスムーズに向上してゆく良い循環が出来ております。 

Q2:価格は変わりますか?

A:下記の場合再見積もりとなります

・使用するストーンが大幅に増える場合

・使用する布が大幅に増える場合

・使用する布や材料の種類を変える場合

・パターンやデザインが複雑になる場合


*上のドレスはシンプルなデザイン変更のため無料で対応しております。参考になさってください。

Q3:納期や完成までの流れは?

A:デザイン決定後30日~60日納品

デザイン決定は2パターンございます。

1.上記のような簡単なデザイン変更の場合日本国内で出来上がりイメージ資料を作成します。

  (通常3日程度で提出)

2.海外メーカーによるデザイン画作成

      (大幅にデザインを変更する場合に行います。この場合1週間~3週間程度お時間を頂くことがございます。)

 

 

デザイン決定後30日~60日の納品となります。

     (通常30日。繁忙期は60日程度となります。お急ぎのお客様はご相談ください。)

セミオーダーで自分だけのドレスを💛

セミオーダードレス 48,000円 
セミオーダードレス 48,000円 
セミオーダードレス 49,000円
セミオーダードレス 49,000円
セミオーダードレス45,000円
セミオーダードレス45,000円

セミオーダードレス制作を承っております。


dn@dancenavigation.com

03-6869-0978

 

 


お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意