Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DWTSシーズン21優勝カップルは!? 

優勝はクロコダイルハンターの娘!
優勝はクロコダイルハンターの娘!

2015年12月8日

シーズン21のダンシングウィズザスターズもいよいよファイナルを迎えました。

優勝カップルはビンディ・アーウィン&デレク。

日本でビンディを知らない人は多いと思いますが、クロコダイル・ハンターを知っている人は多いのではないでしょうか。

彼女は急逝したクロコダイル・ハンター、スティーブ・アーウィンの愛娘です。

 

サファリルックでジャイブ!似合いすぎるコスチューム

ビンディはクロコダイル・ハンターとして知られる父親のスティーブ・アーウィンのもとオーストラリアの爬虫類公園で育ちました。

『クロコダイル・ハンター』とはスティーブがホスト役を務めたアメリカの人気番組のタイトルでワニや蛇など危険な生物の捕獲をする様子が放映され大人気をはくしました。

44歳の時撮影中の事故で亡くなったスティーブの死をいたみ当時のオーストラリア首相ジョン・ハワードも追悼の意を述べるほどの国民的スターでした。

そんな父親を持つビンディは2歳の時から父親と共に番組に出演。オーストラリアやアメリカではよく知られた存在です。父親の死後も女優やTVのプレゼンテーターとして活躍しています。


動画はサファリルックをまとったビンディとデレク。

服を大胆に破くとなんとクロコダイルを思わせるグリーンの衣装に変身!彼女にピッタリのパフォーマンスです。

この番組をばねにビックスターに成長してほしいですね!

クロコダイル・ハンター動画

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意