Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

今年注目の新カップル ローマン&ダリア

WDCプロに転向したダリア
WDCプロに転向したダリア

2015年12月24日

今年も様々な新カップルが誕生しました。

ニノ&アンナのように注目選手がプロアマやWDCとWDSFの垣根を超えてカップル結成を果たすこともしばしば見受けられました。

ローマン&ダリアも垣根を飛び越えて結成されたカップルです。

WDSFアマユースのクイーンとして君臨したダリアは今年5月突如WDCプロに転向。その後順調に好成績を残しています。

 

WDCプロラテンで順調にキャリアアップ中

下の動画は2015年10月開催のロシアワールドカップより。

ファイナル進出を果たした選手たちによるソロパフォーマンスです。ローマン&ダリアは5位入賞。

つい先日までWDSFユースラテンで活躍していたダリアですがWDCプロトップ選手たちと美しい戦いを繰り広げています。(5分頃登場)

2015年12月5日のディズニーカップでは7位(セミファイナリストトップ)と好成績を残しました。

リーダーのローマンは2014年のブラックプールダンスフェスティバルではプロラテン総合成績がクヲーターファイナル進出と今ほど目立つ選手ではありませんでした。ダリアとのカップル結成により飛躍を遂げています。

 

ディズニーカップ ルンバ

ディズニーカップ サンバ

2014年 WDSFユーロユースラテンよりニキータ&ダリア。

もとリーダーのニキータも現在WDSFアマラテンで活躍中です。


お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意