Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ロシア版DWTS ソチ五輪ヒロイン登場

アデリナ・ソトニコワ
Adelina Sotnikova

2014年ソチ五輪のヒロインといえばロシアのフィギュアスケーター アデリナ・ソトニコワ(Adelina Sotnikova)。

男子フィギュアで金メダルを獲得した羽生結弦同様母国ロシアでは注目の的のアデリナがダンシングウィズザスターズロシア2015に登場し素晴らしいパフォーマンスを披露しています。

驚異的な身体能力と豊かな表現力は流石金メダリスト!

 

 

 

ソチのヒロイン登場

世界中で制作されているダンシングウィズザスターズは時のスターとプロダンサーがペアを組み社交ダンスで対戦するエンターテイメント番組です。

アメリカ版DWTSにはアイスダンスで金メダルを獲得したチャーリー・ホワイト&メリル・デイビスも登場しています。

そしてロシア版DWTSに登場したのはソチ五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワ。

 

動画 ソチ冬季オリンピックより

ダンシングウィズザスターズロシア2015

アデリナのリーダーはGleb Savchenko。アメリカ版DWTSや英国ストリクトリーカムダンシングにも出演する超人気ダンサーです。

序盤はしっとりとしたRumbaでしたが後半アクロバティックな振付が連発!圧巻の身体能力。

映画のワンシーンのような美しいショウダンスです。

ヴィニーズワルツの中にバレエやアイスダンスの要素が取り入れられていて見応えがあります。

アデリナの演技が素晴らしいく、当然優勝と思っていましたがなんと決勝の一般投票で惜しくも2位!!

優勝したのはイリーナ・ペゴバ Ирина Пеговаという女優でした。彼女の人気の秘密が非常に気になります。

 

ロシア版DWTS、見どこと盛りだくさんで素晴らしい番組でした。今シーズンも楽しみです。

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意