Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DONG XINダンスデザイン オーダー受付中

海外人気ブランド
海外人気ブランド

2016年のUKオープンプロラテンでひときわ目を惹く衣装がありました。

それはファイナルステージでの1着。

チャチャチャを踊るエカテリーナ・ジョーンス(英国)の衣装が一瞬で早変わりしたのです。黒とネイビーを基調とするシックなドレスからゴールドと黒を基調とする勝負ドレスへ変身すると観客は拍手喝采。そのはく手が手拍子へと変わり会場は一気に2人の世界に。

そんなダンサーを最大限にサポートするドレス’DONG XIN’が日本でもオーダー可能になりました。

ハイクオリティー&ハイセンスだけじゃない

こちらが2016年UKオープンプロファイナル ニール&エカテリーナの動画です。

会場の空気を掴むのが上手な2人ですが曲が始まった時に手拍子はありません。

ところが衣装が早変わりした途端に一変、会場がどよめき一気に拍手と手拍子が巻き起こります。

あまりに見事な変身ぶりに一体どういう構造になっていたんだろうと衣装に目が釘付けになります。

 

この技ありな1着を提供したのはDONG XINDANCE。

毎回エカテリーナのオリエンタルな容姿をぐっと引き立てる衣装を提供しています。

さすがアジアから生まれたブランド、アジア人の魅力を熟知しています。

デザインの幅は非常に広く個性的で実験的なドレスからクラシカルでエレガントなドレスまで発信しています。

 

早変わり動画をチェック☆

早変わり前の衣装。カラーグラデーションが美しい☆

エカテリーナによく似合う色合いです。

一瞬でゴールド&ブラックのドレスに変身。

このカラーもオリエンタルな肌色を非常に引き立てる組み合わせです。

変身前のドレスがちらりと見えます。

これまで多くのドレスを手掛けてきた実績と信頼のある海外ブランドです。デザインの幅は広くかつ個性的。あなただけのドレスを提案してくれます。

 

スタンダードドレス オートクチュール制作

¥180,000~(税別)

ラテンドレス オートクチュール制作

¥140,000~(税別)

英国製生地及びスワロフスキー使用

*グレード調整相談可


お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

2014年ダッチオープンより。

このドレスも印象的でした。

カラー使いが個性的なのも特徴の1つ。

勿論キュートなデザインも得意としています。

あなたの望むドレスを製造いたします。


お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意