Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ポール・キリック&ハンナ・カルツネ ショウケースで再結成

 Paul Killick &Hanna Karttunen懐かしの再結成
Paul Killick &Hanna Karttunen懐かしの再結成

2016年2月10日

スキンヘッドに髭がダンディーなこのダンサー、2000年代に活躍したポール・キリックです!

かつてのパートナーハンナ・カルツネと2015年に夢の再共演を果たしています。

同時代に活躍したスラヴィック&カリーナも2014年より定期的にショウケースを披露しておりファンにとっては嬉しいサプライズが続きます。

現役時代よりも渋さが増して素敵になっているようにも感じます。

 

現在のポール&ハンナ

錆びた雰囲気がセクシーなポール。

英国出身の彼は1990年代から2000年代中頃まで活躍したラテンダンサーです。ブラックプールダンスフェスティバルなどのビックタイトルでブライアン・ワトソン&カルメン・ビンセルやスラヴィック&カリーナと優勝争いを繰り広げたトップダンサーです。

 

そんなポールはBBCの人気社交ダンス番組ストリクトリーカムダンシング初期の2シーズンに出演をはたしています。

競技引退後はコーチやTVパーソナリティー、審査員として活躍。

現在は米国ビバリーヒルズにダンス教室を構えイベントのプロデュースなども手掛けています。

素敵な歳の重ね方がにじみ出ていますね。

 

2015年ロイヤルボールより

ポール&ハンナ(2002年)

ハンナは独自の世界を追求中

ハンナは現在のリーダービクターと独自の世界観を持つパフォーマンスを追求しています。

再結成といえばスラヴィック&カリーナ。

2015年12月キエフオープンより。

そういえばハンナは2008年から1年弱スラヴィックとカップルを組んでいましたね。その後現在のリーダービクターと出会い独自のパフォーマンスを追及しています。