Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

Trols & Ina  最新動画 フロリダスーパースターズ2016

Trols & Ina
Trols & Ina

2016年3月2日

WDCプロラテンで活躍中のTroels Bager & Ina Jeliazkovaが2月17日-20日に開催されたフロリダスーパースターズに登場しました。

最新のショウケースや競技動画をご覧ください。

ショウケース動画

昨年よりWDCプロに転向した2人はカップルとして10年以上ともに歩んできました。ビックタイトルでファイナル入りする機会も増え、益々注目が集まります。

コンテンポラリーな曲を使用したショウケース。斬新なアプローチです。

 

 

ファイナルサンバ ソロパフォーマンス

余談ですが彼らの名前はカタカナ表記にする際非常に悩ましい。(笑)

デンマーク代表の2人、(Inaはブルガリア出身)

英語読みでは

トロース・べジャー&アイナ・ジェリアスコヴァ

デンマーク語読みでは

トロース・ベヤー&イーナ・イエリヤスコヴァ

ブルガリア語での発音は不明です(汗)。

 

今回フロリダでは『アイナ』と発音されていますが、昨年香港で開催されたアジアインターナショナルチャンピオンシップスでの英語インタビューでは『イーナ』と呼ばれています。

 

おそらく、正しくは『イーナ』と解釈しダンスナビゲーションではトロース&イーナと表記します。

 

下がアジアインターナショナルチャンピオンシップス2015の動画です。

『ターンプロしてどう感じていますか?』とインタビュアーに質問され『新しい隣人に囲まれているようで非常にエキサイティングです』と答えるイーナ。大観衆の前でのインタビューにちょっと緊張気味の様子。そっとトロースがイーナの頭をなでて労います。

次の質問はトロースに、『長いパートナーシップの秘訣は?』。

このさりげない労りが全てを物語っているように感じます。

今後の活躍も楽しみな2人です。