Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

エマニュエル&タニア 最新ショット

エマニュエル&タニア 
エマニュエル&タニア 

2016年3月15日

WDSFプロフェッショナルディビジョンスタンダードで活躍中のエマニュエル&タニア。2013年のアマチュア時代は毎週のように姿をみていた2人ですが2014年にターンプロして以降競技会への出場がめっきり減ってしまいファンとしては少々寂しい状態が続いています。

そんな2人のがアメリカのイベントに参加した最新画像が届きました。

エマニュエル&タニア 最新ショット

アメリカケンブリッジで開催されたイベントに招待された2人。相変わらずタニアは眩しい位に美しい!

タニアのドレスはクリスアン・クローバーが提供しています。

163㎝とヨーロピアンにしては小柄な彼女のドレスは日本のダンサーにも着用しやすいサイズです。

気になるドレスは購入可能です。お問合せください。

お気に入りのドレスを見つけたら

電話

03-6869-0978

CHRISANNE -クリスアン- オンラインオーダー「オートクチュールドレス」「スポンサードレス」「新作ドレス」「デザイン変更」「レッスンウェア」受付開始!お問い合わせください!
簡単なオーダー方法
1.
問合せフォーム・e-mail・電話・Faxいずれかの方法でお問い合わせください。
2.
お問い合わせ内容の確認&ドレスのヒアリング
3.
クリスアン社デザイナーがドレススケッチを作成いたします。
*スケッチ作成料は2万円となります。ドレス購入時代金より2万円をお引きいたします。
*当初の予定とデザインが大幅に変わった場合は再見積もりとなります。
4.
ドレスデザインが決定したら7営業日以内にご入金をお願いいたします。
5.
サイズ表を提出してください。
6.
サイズ受け取り後2ヶ月ほどでお届けいたします。

クリスアン製フルオーダードレス
クリスアン スケッチ

世界のトップダンサーが愛用するクリスアン。

華やかな発色の布地、計算されたフォルム、眩い装飾。

その全てが『最高級』。

美しいだけでなく競技会で勝てるドレスとしても知られています。

好きな色、好きな素材で自分だけのドレスをオーダーしてください。

また、クリスアンスポンサードレスの販売も承っております。

海外ダンサーが着用していたドレスについてもお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

写真添付の場合はこちらのアドレスへお願いいたします。dn@dancenavigation.com