Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

エディータ 出産後2週間 魅惑のビキニ姿披露

美しすぎる3児のママエディータ スタジオオーナーでもあります
美しすぎる3児のママエディータ スタジオオーナーでもあります

2016年6月14日

 

5月末に元気な男の子を出産したエディータ。

SNSにはいつも微笑ましい家族写真が並びます。

その中に出産後間もないとはとても信じられない魅惑のビキニショットを発見。社交ダンスはプロポーション維持やアンチエイジングに効果的と言われていますが、エディータを見ると納得です。さあ頑張って踊りましょう!!

ビーチでパシャリ

約2週間前に出産したとは思えない魅力的なママ&ベビー@ビーチ

ミルコ&エディータ 

競技引退後も見事な肉体美!!新たな家族を迎えさらに仲睦まじい様子です。

縦に入る腹筋ラインが美しい見事なビキニ姿を披露。

約2週間のトレーニングで元通りのプロポーションに戻す体力&精神力に脱帽です。

社交ダンスで長年培った筋力があってこその回復力!

ちょっと懐かしいコアリズム

社交ダンスは体幹を鍛えるため美しいくびれを手に入れるのに最適なスポーツです。

こちらはちょっと懐かしいコアリズム。音楽に合わせてのエクササイズなので楽しみながら続けられます。

科学的にも納得

社交ダンスはアンチエイジングに最適

アンチエイジング食材ザクロ。食べなくても社交ダンスを踊っていれば大丈夫!??

社交ダンスがアンチエイジングに非常に効果的だという話、ちゃんとした根拠があるんです。

実際ダンサーの実年齢を聞いて驚いた経験を持つ方も多いのではないでしょうか?

10歳位若く見える人もざらにいます。

気になるその理由を解説します。>>