Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

海外ダンサー委託販売ドレス 取引の流れ

2016年7月1日  

ダンスナビゲーションでは海外で活躍するハイセンスなダンサーのドレスを委託販売しています。

本日は海外ダンサー委託販売ドレスの取引の流れを説明いたします。

2-3回着用すると新しいドレスを購入するダンサーが多いためコンディションは驚くほど良いです。さらに購入前様々なチェック項目があり安心して購入が可能です。

ステップ1 ドレスを選ぶ

海外ダンサー委託ドレスページで気になるドレスを探してください。

掲載ドレスは使用回数が少なくフレッシュなものを厳選しています。数回の使用ですぐに新しいドレスを購入するダンサーからの出品がほとんどです。特に海外のトップクラスのダンサーは新品同様のドレスを出品してくれます。

 

気になるドレスがあったら問い合わせフォームもしくは電話でお問合せください。


ステップ2 さらに詳細を問い合わせる

掲載写真でドレスのデザインをチェックしたら詳細問い合わせをしてください。

 

【ダンサーの3サイズ】

➡出品ダンサーの希望でページには厳密な3サイズを掲載しない場合があります。

 個別にお知らせすることは可能です。

 

 

【最新のドレス写真の提出】

➡試着が出来ないドレスの場合、現在のドレスのコンディションを確認するためにその日撮影の写真をご提出いたします。目で見て確認することで安心してドレスを購入することができます。

*写真撮影は出品ダンサーにとって手間のかかる作業です。購入の意志が高く最終確認の意味でご依頼ください。デザインは掲載写真でご確認ください。

 

 

こちらは出荷前イタリアで撮影の写真です。最新のコンディションを確認できます。


このドレスはダンサーがフリンジの付け替えをしてくれました。アトリエからの写真を送付してもらいました。


このドレスはTheOneで製造後2回着用のみのドレスです。

出品ダンサーが特別に丈直しをTheOneと交渉してくれたため無料でサイズ直し対応をしています。(TheOneとの日程調整や輸送手配はダンスナビゲーションで対応)。

出品者やメーカーと密にコンタクトを取ることで良いコンディションのドレスを納品することが可能となっています。

手間を惜しまずより良い商品を納品することを目指しています。


ステップ3 送金

購入決定の場合ダンスナビゲーションに送金してください。そこから発送手配を開始いたします。

海外への支払いはダンスナビゲーションが代行して行います。

ステップ4 検品&納品

ドレスは東京で検品します

石落ちなどの簡単な修繕をいたします。(どのドレスも修繕の必要はほとんどありません)

 

その後納品となります。

良質なドレスを厳選

こちらはダンスナビゲーション出品ダンサーフェデリカの最新ドレス写真です。

イタリアの人気ダンサーでコンペティションからステージまで幅広く活躍する美人ダンサーです。

次のドレスはVESA製の最新スタイルです。8月まで着用予定のためまだ出品開始はしていませんが今から大切に着用するようにお願いしています。毎回素晴らしいコンディションのドレスを出品してくれるハイセンスなダンサーです。

出品ダンサーと事前に交渉することで更に良いドレスの提供が可能になっています。