Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ブラックプール プロライジング ラテン ハイライト

社交ダンス ドレス 衣装
Arkady Bakenov & Rosa Filippello TVインタビュー

2016年7月21日 

ブラックプールダンスフェスティバル2016プロライジングスターで見事優勝を果たしたアルケディ&ローザ(イギリス)。

現在最も注目をあつめるカップルの1つ。

そんな2人が英国チャンネル7の’Today Tonight'でインタビューにこたえています。若手の伸び盛り、アルカイディ&ローザについてまとめました。

2人の衣装は’TheOne'が提供しています。ダンスナビゲーションでオーダーができます。

 

2016年6月30日放送 Today Tonight

ベストフレンズで信頼関係があるという2人。2006年からカップルを組んでいます。。

フロアの上ではアルカイディがボスでローザはそれに従うスタイルとのこと。

プライベートでのロマンスは終わったけれどフロアでのパートナーシップは健在とのことです。自分たちはユニークだと答えています。

約300組のカップルの頂点にたったブラックプールダンスフェスティバルプロライジングラテンについて、頂点に立つためにリスクを恐れず挑戦したとこたえています。信頼関係があってこそ出来ることです。

今最も注目を集めるカップルアルカイディ&ローザは’danceinfo'のインタビューにもこたえています。

 

ローザはオーストラリア出身で家族や親戚中がダンスを踊る家庭で育ちました。インターナショナルスタイル10種目以外にNewVoqueやアメリカンスムース&リズムもこなす根っからのダンサーです。

 

アルカイディはカザフスタン出身で、学校にやってきたダンス教師との出会いでダンスに目覚めたとのこと。

ダンスが好きになったきっかけは’その先生がアルカイディの好きな女の子とカップルを組ませてくれたから(笑)’と答えています。

彼は子供時代多趣味でダンス以外に水泳や絵画ピアノを習っていたそうです。

ある日両親に’水泳かダンスどちらかを選びなさい’と言われダンスを選んだアルカイディ。

なんと両親はよりよいダンス環境を整えるためにニュージーランドへ移住を決定!!4年後にはオーストラリアへ移り住みます。ご両親ものすごい決断力です。

 

2人がカップルを組んでから今年の9月で10年を迎えます。

このインタビューでもプライベートでの恋愛関係は終わっているとこたえています。

最初にカップルを結成する時に何がプライベートで起ころうがダンスが続けようと約束をしていたそうです。プライベートで恋愛を終了する前後6か月はつらかったそうですが現在はだいぶ良い状態になったとのこと。

 

ショウよりもコンペティションが好きと答える2人は同じゴールを目指す戦友となったようです。

ブラックプール2016 プロライジングスターラテン優勝

ローザのドレスはTheOne製

2016年UKオープンに続きブラックプールダンスフェスティバルでもプロライジングで優勝をおさめたローザ。

今年は竹ビーズの繊細なドレスがお気に入りです。

使用素材は英国製布&スワロフスキー100%。どんな舞台でも人目を惹くドレスを提案しています。

 

 

 

ダンスナビゲーションのTheOneオンラインショップではサンプルドレスを多数掲載しております。

最新ドレスはインスタグラムに随時アップロード中です。

ただし全く同じ色、デザインのドレスは製造いたしません。価格やデザイン技術の参考にして下さい。

自分だけのオリジナルドレスをオーダーしてください。

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です