Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

アジアインター2016 WDCトッププロ動画まとめ

アジアインターナショナルチャンピオンシップス 
Arunas and Katusha 

2016年8月31日

2015年よりスタートしたアジアインターナショナルチャンピオンシップス(7月)

続々とWDCトッププロの動画がアップされています。高画質のソロパフォーマンス動画が多くファンにとっては嬉しい限りです。

恒例のインタビューコーナーもあります。

アルナス&カチューシャへのお題は『お互いを言い表してください。』さて気になる回答は??

2016 アジアインター 動画まとめ

アルナス&カチューシャ

ファイナル ソロフォックストロット。

ダンス後恒例のインタビュータイム。

『お互いを言い表してください』

との質問にアルナスは『カチューシャは高いモチベーションを持っています。』と回答。

カチューシャは『Simply the best(単純に最高です)』とスマイル。

 

以前のインタビューでもカチューシャのモチベーションがアルナスの原動力と話していました。長い年月トップを独走する2人ですが高い志とそれを尊重する包容力が秘訣のようです。

アンドレア&サラ ファイナルソロ

なぜラテンではなくスタンダードを選んだのですか?との質問に

『以前ラテンも一生懸命プラクティスしたんだけどスタンダードの成績のほうが良かったからです。』と茶目っ気たっぷりに答えています。

ドーメン&ナターシャ ファイナルプロ

競技をする際何がモチベーションですか?との質問に

ドーメン:お互いを理解し経験を共有し尊重することが大切でモチベーションはそれほど重要ではないと語っています。

アレクサンダー&イリーナ(ロシア)

『香港で何をするのが楽しみ?』との質問に『時間があったら眠りたいです。』とアレクサンダー。

世界中を飛び回るダンサーにとってこれはポロリと本音が出てしまった瞬間でしょう。

リカルド&ユリア ソロファイナス サンバ

『昨年何か国訪問しましたか?』との質問に『20か国』と回答。

もちろん各都市を巡るわけですから移動距離を考えると気が遠くなります。

マウリッツオ&アンドラ ファイナルソロ サンバ

成功の秘訣3つを挙げてください という質問に

アンドラ:インスパイヤしてくれるリーダーを見つけること。(ほかの2つは聞き取れません。)

マウリッツオ:ユーモア 運 そしてアンドラと同じくインスパイヤしてくれるパートナーを見つけること。と回答しています。

ファイナルソロ ステファノ&ダーシャ サンバ

元ボールルームダンサーのインタビュアーさん。ステファノのサンバを是非教えてくださと積極的です。

皆さんもステファノのエッセンスを感じ取ってください☆

マッシモ&ローラ ファイナルソロ チャチャチャ

ダンサーでいる事で最高の点と最悪の点は?との質問に『最高の点しか思い当たらないです。』とローラ。

素敵な回答です。

ドリン&マリーナ ファイナルソロ Rumba

『誰があなたをインスパイヤしますか?』との質問にお互いですと回答した2人。

一緒にいることで高めあえる2人のようです。素晴らしいパートナーシップです。

トロース&イーナ ファイナルソロ Rumba

好きなダンスは?との質問に

『すべてです。』と回答したイーナ。

『5種目全部?』との質問になんと『10種目です。』と回答。会場からは拍手が沸き起こります。

 

トロースはその日によって変わるとのこと。

プロラテン ファイナルサンバ

これは豪華なメンバーによりファイナルステージです。

ユリアの全身ビーズフリンジドレスが眩しい!珍しく短い丈のドレスが新鮮&セクシーです。

プロラテン ファイナルRumba

プロラテン ファイナルパソドブレ

プロラテン ファイナル ジャイブ

プロラテン ファイナル チャチャ

プロモダン ファイナルワルツ

プロモダン ファイナル ベニーズワルツ

プロモダン ファイナルタンゴ

プロモダン ファイナル クイックステップ

プロモダン ファイナル フォックス

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意