Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

秋はアメリカが熱い!エンバシ―ボール&USDC動画

エンバシ―ボール&USDC
優勝はリカルド&ユリア

2016年9月12日

夏の間アジアエリアで多くのイベントを消化したWDCダンサー達。

秋はアメリカでのビックベンが続きます。

本日はエンバシ―ボールとUSDCの新着動画をお届けします。

両大会プロラテン優勝はもちろんリカルド&ユリア。

笑顔いっぱいのインタビュー動画もチェック♡

 

2016エンバシーボール プロラテン優勝 リカルド&ユリア

エンバシ―ボールで9回目の優勝を果たした2人。

全てのラウンドを楽しんたと答えるリカルド。

『観客からのパワーをもらいそれを返しました。アメリカの観客はエナジーを与えてくれるため大好きです。』と話しています。

アメリカのファンは2人の名前を叫んでいたとの事。これは嬉しいですね。

 

’JIVEでは特に最高の笑顔をみせていましたが、特にJIVEが好きですか?’との質問に

『すべての種目が好きです。素敵な音楽に素晴らしい観客に囲まれた喜びが表現されたのだと思います。』とユリア。

 

’緊張はしませんか?’との質問に

『競技前はもちろん緊張していますが、踊り始めると楽しみが勝り緊張を全く感じなくなります。競技前に緊張することも大切だと考えています。』とリカルド。王者の余裕を感じます。

 

婚約した2人ですが夏休みを取る間もなくエンバシーボールの翌週に開催されたUSDCでも優勝しています。

笑顔のインタビューからは踊ることの喜びが溢れ出ています。優勝おめでとうございます!そして益々の活躍を応援しています。

 

 

 

USDC動画

エンバシ―ボールの翌週開催されたUSDC(ワールドランキングイベント)の動画です。

勿論リカルド&ユリア優勝。

ジャイブ

ルンバ

CHACHACHA

サンバ

ルンバ

お買い物ガイド スタンダードドレス ラテンドレス レッスンウエア フォーマルパーティドレス シューズ その他 トップブランド商品 CHRISANNE DSI DORE ご注文の流れ ご利用上の注意