Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DWTSシーズン23 いよいよスタート!!

社交ダンス 動画
プロ総動員 オープニングダンス!

2016年9月27日

いよいよダンシングウィズザスターズシーズン23スタートしました。

DWTSといえばハロウィンやクリスマスシーズンをまたいで放送されるため年末の風物詩といった印象を持っている人も多いのではないでしょうか?

毎回オープニングパフォーマンスは出演プロダンサーがパワフルなフォーメーションダンスを披露してくれます。

本日はさっそくオープニングダンスを動画でチェク!

リオでお騒がせだったあのセレブも元気に参戦中。今シーズンももりあがっています☆

 

シーズン23 オープニング

プロパフォーマンス2

そしてリオ五輪でお騒がせ事件を起こした競泳金メダリストライアン・ロクテも出演。

オリンピック開催中リオの選手村にタクシーで戻る途中、拳銃強盗に襲われ財布を奪われたと証言。その後その証言が捏造だったと判明し世界中をあっと驚かせました。

その後リオ五輪広報担当者は「選手たちを許してあげるべき。彼らにチャンスをあげようではないか。誰にだって時に後悔するような行動を取ってしまうことはあるものだ。彼らは素晴らしいスポーツ選手だ。」と懐の深い発言。

 

10か月の資格停止処分を受けていますがその間、DWTSに出演とはなんとも大胆。すでに立ち直り東京オリンピックも視野に入れているという記事もあります。

とにかく前向きなライアン選手のダンスにも注目が集まります。