Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DWTSシーズン23 プロダンサー公開プロポーズ

社交ダンス 動画
胸キュンな公開プロポーズ

2016年10月06日

9月より放送中のダンシングウィズザスターズシーズン。

出演ダンサー達の恋愛も注目をあつめます。

昨年はDWTSきってのモテ男マキシムが同じく出演ダンサーペタと婚約しました。プロポーズはDWTSの出演者が集う舞台’SWAY’のステージの上。映画のワンシーンのようでした。

そして今週新たなカップルが誕生しました。こちらも放送中の公開プロポーズ。気になるその瞬間をご覧ください♡

胸キュン♡公開プロポーズ

今シーズン出演中のプロダンサーカップルサーシャ&エマ。

RUMBAを踊り終えると司会者が2人を中央へ促します。

なにやらいつもと違う空気を感じ取ったエマ。

’長い間このプロポーズを夢見てきました。愛しています。’と手をとり語り掛けるサーシャに会場はヒートアップ!!!

あーもう絶対この雰囲気はそれしかない!思った瞬間指輪を取り出すサーシャにスタジオ内は熱狂の渦。

’結婚してください’の声が歓声で聞き取れませんが、無事’Yes’を勝ち取り会場中がハッピーな空気に包まれています。

おめでとうございます。

 

 

ちなみにサーシャはロシアで誕生しその後オーストラリアに移住。移住先のオーストラリアで社交ダンスを学び2007年までWDCアマチュアラテンダンサーとして競技参戦していました。

パートナーのエマはイギリス出身。同じく2006年までWDCアマチュアラテンダンサーとして活躍しブラックプールダンスフェスティバルやUKオープンに参戦していました。

競技ダンサーから人気TV番組のホストダンサーという華々しいキャリアを歩む2人。今後の活躍からも目が離せません。

 

エマの指にはかなり大粒の婚約指輪が光ります。おめでとうございます!

First picture of the ring! #Esha is our everything goals right now. 😭😍😘💍 #DWTS

Dancing with the Starsさん(@dancingabc)が投稿した写真 -

サーシャ&エマの動画をご覧ください。

1900年から10年きざみで移り変わるダンススタイルをコンパクトにまとめた動画です。

各年代のファッションをまとって踊る2人。とても楽しい動画です。