Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ニノ&アンドラ ファーストRUMBAを披露 マウリツィオと3人でダンス♡

2016年10月19日 

待望のニノ&アンドラのファーストデモの動画がアップされました。

マウリツィオの競技引退は惜しまれますがやはりこの2人のダンスを見てみたい!というファンは多いはず。

インターナショナルチャンピオンシップス後ポーランドで行われたWDC Stardance Festivalでいよいよ2人のルンバが初披露されました。

 

嬉しいことにマウリツィオと3人でチャチャチャも披露しています。 

ファーストルンバ

婚約中の2人とあってかなり濃厚なRUMBAを披露してくれました。既に息もぴったりです。

今後の競技参戦も楽しみです。

この先年末のビックイベントといえばアンドラが毎年参戦しているパリディズニーカップがあります。どのコンペから登場するか今後も目が離せません。

マウリッツオと3人でChaCha

元リーダーのマウリッツオが参加して3人でのショウケースを披露しました。3人の信頼関係がよくわかります。

ファンとしては今後もイベントでマウリツィオとコラボしてほしいところです。

 

デモンストレーション後3人のインタビュー。

 

インタビュアー:とっても素敵なショウでした。3人で踊る秘訣を教えてください。

アンドラ:恐れず、限界を決めないで、ただ楽しみました。

マウリツィオ:尊敬と友情。これが全ての鍵です。

ニノ:どう表現していいか、このような偉大なダンサーマウリツィオ&アンドラと共演するのは非常に光栄です。最初に踊ってみて、とても楽しむことができ嬉しく感じました。それが全てです。

 

互いに尊敬しあう3人にとって3人のショウケースは自然な流れだったのかもしれません。

 

 

ニノは’ナチュラルダンサー’と自らを評し、心が動いてそれがダンスになるという事を以前語っていました。今回のデモを通し今ダンスを心から楽しんでいる様子が伝わってきます。