Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

マウリツィオ&アンドラ&ニノ パソドブレ最新ショウケース動画

社交ダンス 動画
マウリツィオ&アンドラ&ニノ 3人の伝説は進行中

2016年10月25日

先日開催されたインターナショナルチャンピオンシップスで競技引退を発表したマウリツィオ。その数日後にはポーランドで元パートナーのアンドラとその婚約者であり新リーダーのニノ・ランジェラと3人のショウダンスを披露しました。

先日はChaChaChaのショウケースをお伝えしましたが、本日は情熱的なパソドブレをご覧ください。

そして数時間前にアンドラのSNSでアップされた写真には素敵な3ショットが。3人の伝説はまだまだ進行中です♡

 

移動中の3人

衝撃の発表があったロンドンインターから約2週間経ちました。

マウリツィオの競技引退後もアンドラのSNSには頻繁に3人で行動する姿がアップされています。ファンにとっては嬉しい3ショットです。

 

Sleepy boys, left me to fight with the gps 😐👎🏻🙍🏻😅 #sleepyweather #losangeles #onroute #practice

Andra💋さん(@andravaidilaite)が投稿した写真 -

3人によりショウケース動画

先日3人のChaChaChaを紹介しましたが、本日はパソドブレ。

インタビューでアンドラは’リミット(限界)を設けないことが3人でダンスする鍵’と語っていました。

アンドラのポジティブなエネルギーが3人に素晴らしいひらめきを与えているようです。

ChaChaChaショウケース

ニノ&アンドラ Rumbaショウケース