Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ストリクトリー出演中 エカテリーナ・ジョーンズに注目

社交ダンス 動画
相手を踊れる気分にする力量がすごい!

2016年10月27日

現在英国BBCストリクトリーカムダンシングに出演中のエカテリーナ・ジョーンズ。WDCプロラテンファイナリストの彼女がこの過密スケジュールをぬってロンドンインターナショナルチャンピオンシップスに出場するのか注目していましたが、やはり長丁場のTVレギュラーを優先したようです。

エカテリーナの相手セレブリティーは政治家で経済コメンテーターのEd Balls。恐らくダンスとは無縁の彼ですがエカテリーナのサポートで物凄く楽しそうに踊っています。改めてエカテリーナの力量を感じる動画をまとめました。

エカテリーナ・ジョーンズ 動画まとめ

懐かしい’Holding Out For a Hero’にのせてパソドブレ。

ドラゴンにとらわれた美女を助けに来る勇ましい設定です。

エカテリーナがアクロバティックな動きでエドを全面バックアップ!途中少々振付が怪しいエドを笑顔を保ちつつちょっと心配そうに見つめるエカテリーナ。優しい女性なんでしょう。

ダンスは楽しんだもの勝ち!

魅力的でダンスの才能に溢れたパートナーと踊る機会が持てたエドはラッキーですね。

こちらも懐かしいエルビスの名曲'Are You Lonesome Tonight'にのせてワルツ。

エド&エカテリーナ初のショウケースです。

エカテリーナのダイナミックなダンスでエドがそれほど動かなくても拍手が沸き起こります。プロアマデモで参考にしたいエッセンスがぎゅっっと詰まった動画です。

踊り終えた後にエドにハグして労をねぎらうエカテリーナ。なんとも微笑ましい光景です。

 

そしてこちらが最新のアメリカンスムース。

なんと政治家のエドですが想像以上の腕力の持ち主でした!!!長所を最大限に活かした振付に注目です。おおっと危ない!と思う瞬間も力技でカバー。エカテリーナがグルングルン回転します。エドの表情も自信に満ちてきました。良いパートナーと出会いダンスを目いっぱい楽しんでいる様子が伝わってきます。

 

ダンスには興味があるけど経験がないし・・・なんて方も試しに教室の門を叩いてみてください。

きっと素敵な経験が待っています☆