Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

WDCプロラテンファイナリスト エフゲニー&ポリーナ引退

社交ダンス 動画
WDCプロラテンファイナリスト引退

2016年11月1日

ロンドンインターでWDCプロラテンファイナリストのマウリツィオが競技引退を表明し衝撃がはしりましたが、またしてもWDCプロラテンファイナリストの競技引退のお知らせです。

ロシア代表のエフゲニー&ポリーナ(Evgeni Smagin& Polina Kazatchenko) がクレムリンで開催されたWDCワールドチャンピオンシップスを最後にコンペティションから引退をしました。素晴らしいダンスをありがとうございました。

 

ありがとうエフゲニー&ポリーナ

またしてもWDCプロラテンファイナリストが競技引退を発表しました。

ロシア代表のエフゲニー&ポリーナは2007年アマチュアラテン時代から着実に順位を上げ活躍してきた選手です。

2016年ブラックプールでは総合6位、ロシア代表の最上位の成績を残しました。

新たなステージでの活躍を応援しています。

順位

1:リカルド&ユリア

2:ステファノ&ダーシャ

3:ドリン&マリナ

4:エフゲニー&ポリーナ

5:ニキータ&オルガ

6:キリル&ポリーナ

 

優勝はリカルド&ユリア、2位にステファノ&ダーシャ。マウリツィオ&アンドラの姿が無いのが寂しいですね。

そして今競技会で引退のエフゲニー&ポリーナ(ロシア)は4位。6位には同じくロシア代表の若手カップルキリル&ポリーナ・テレショヴァが入賞。エフゲニー&ポリーナ引退後はロシアをこの2人がリードしてゆきます。

 

ポリーナ・テレショヴァはダンスナビゲーションにドレスを出品してくれています。この競技会で着用した赤と黒のラテンドレス2着もダンスナビゲーションから購入可能です。

ポリーナ着用ドレス


動画まとめ

6時間41分におよぶ全競技の動画です。DANCESPORT.RUによる毎回太っ腹すぎる一挙公開。

2時間22分位に瀬古組や金光組の姿が登場。

最後の試合となったワールドチャンピオンシップスより。6分くらいからエフゲニー&ポリーナが登場します。

優勝リカルド&ユリア

JORDYの新作はゴールドのドレスとイエローのドレスです。