Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

WDSFワールドフォーメーション2016 ラテン動画

2016年12月15日

2016年12月ドイツで開催のWDSFワールドフォーメーション2016年ラテン。新着動画をご覧ください。

ドイツやオーストリアのチームに混ざりモンゴルのチームも参加。

モンゴルといえばダンスの盛んなロシアと中国の間。今後社交ダンスのトップ選手も育ってくるかもしれませんね。

 

 

Grün-Gold-Club Bremen ドイツ

開催国ドイツのチームの活躍に会場は非常に盛り上がっています!

キレのあるフォーメーションに拍手が沸き起こります。

このチーム’Grün-Gold-Club Bremen’が優勝を獲得しました。

結果>>

2位 DUET Perm ロシア

フォーメーション衣装の製造も対応しております

【The One】

高品質&スタイリッシュな衣装を製造するTheOne。フォーメーション衣装の製造にも対応しております。(5着以上~)

オーダー枚数に応じて割引中。

【バーシャ】

キュートでデザイン性の高い衣装を製造するバーシャ。フォーメーション衣装の製造にも対応しております。

オーダー枚数に応じて割引中。

5枚以上から石なしオーダーメイドドレス製造も可能です。リーズナブルな価格で対応しております。夢のフォーメーション衣装を作ってください。


フォーメーション衣装 問合せフォーム

メモ: * は入力必須項目です

3位 FG TTC Rot-Weiss-Silber Bochum ドイツ

地元ドイツのチームが3位に入賞。

5位 Moon Dance モンゴル

今大会には2組のモンゴルチームが参戦。

ダンス大国ロシアと中国に挟まれたモンゴル。今後モンゴル代表の選手がどんどん活躍する事になるかもしれません。

そこでちょっと気になるのがモンゴルの今。

どうしてもチンギス・ハーンや広大な草原、ゲル、モンゴル相撲などのイメージが強いのですが・・・

モンゴルの首都ウランバートル。めちゃくちゃ大都会です!

 

そして、このウランバートルはダンス大国ロシアと中国を結ぶ鉄道の経由地です。

下はシベリア鉄道で旅する動画です。モンゴルの広大な大地は魅力的です。

広大な草原を走る鉄道。素晴らしい景色です。

シベリア鉄道「北海道で連結」するかも!!!??

現在開催中の日露首脳会議。

両国は大規模な経済協力を協議中ですが、その議題の1つに日本とロシアを結ぶ鉄道計画の可能性も上がっているとの事。

鉄道だけでこの草原まで旅行できるようになるのでしょうか。

モンゴルについて調べていたら非常にタイムリーなトピックにたどりついてしまいました。ダンスだけでなくプーチン首相にも注目してゆこうと思います。