Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ウェディングダンス動画

2017年2月3日

本日は様々なウェディングダンスをあつめました。

新郎&友人によるグループダンス、新郎新婦によるファーストダンス、花嫁と父親のラストダンス、母親と花嫁・・・などなど、様々な組み合わせで結婚式を盛り上げています。

 

新婦に捧げるグループダンス

新郎とその友人によるグループダンス。花嫁の好きな曲を集めたのでしょう、非常に盛り上がっています!

これはあらためて惚れ直しちゃうウェディングダンスですね!

新郎&新婦

新郎&新婦によるファーストダンス。最初はオーソドックスなペアダンスでしたが途中でスピーカーの調子が・・ ストーリー展開が楽しいダンスです。

花嫁&花嫁の父

花嫁と花嫁の父がラストダンスを踊っているとスピーカーの調子が・・・

お父さんリズム感がいいですね!

もはや普通のダンスでは許されない時代になっているのでしょうか??

新郎&母親

お母さんが頑張ってます!ダンスを通して素敵な親子関係が見えてきます。

新婦&母親

2人ともリズム感がいいですね!