Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

セルゲイ&メリア レジェンド動画 メリアデザイン衣装販売

2017年2月15日

セルゲイ&メリアといえばWDCプロラテンのファイナリストとして活躍したレジェンド。非常に表現力のあるショウケースも人気が高く現在も世界中のイベントに登場しています。後進の育成にも熱心に取り組んでおり、若手選手のSNSには2人がコーチをする姿が度々アップされています。本日は2人の動画とメリアがデザインした最新ドレスをご紹介します。(販売中)

 

動画集

2014年ブラックプールダンスフェスティバル

2014年のブラックプールで競技引退を表明しました。最後のルンバは観客のスタンディングオベーションに見守られました。

大人の魅力満載のショウケース。

マイケル&ジョアンナのパロディーデモ。セルゲイもマイケルもポーランド出身。仲良しだからできるパフォーマンスです。

2014年クレムリンカップ

競技引退直前のクレムリンカップよりルンバ。

メリアの定番、シックなカラーの衣装が大人の魅力を引き立てます。

メリアデザインの最新衣装登場

本日はダンスを知り尽くしたメリアがデザインした最新の衣装をご紹介します。

メリアは長年ダンスで培った知識を活かしドレスデザインを手掛けています。特に育成中の若手選手の為に素晴らしい衣装を提案しています。

 

本日紹介するのはウクライナのトップ選手オレシアのラテンドレスです。

メリアらしいシックな色使いとエレガントフォルムが印象的です。

現在ヨーロッパで流行中の片裾を脚付け根で固定しスリット状にしたセクシーなフレアスカートです。

裏地のレオパード柄がアクセントになっています。トップスにはクリスタルが贅沢に使用されています。

ダンスナビゲーションで購入可能です。試着対応中。(試着手数料3500円)

K-223 メリアデザイン オレシア・ゲツコー

169㎝87-65-90サイズS-M 肩幅39㎝ レオタード140㎝

詳細をチェック

海外ダンサー出品ドレス